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Mythic Quest

Ubisoftは、Mythic Quest /Side Questにとって「素晴らしいリソース」であり、いくつかのストーリーアークにさえ影響を与えました

ある特定の、知られざる、大手の、邪悪なカナダの出版社についてのジョークはさておき、エグゼクティブプロデューサーは、彼らが投資を超えてどのように助けになったかを私たちに伝えます。

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私たちのいくつかの レビューに反映されているように、Mythic Quest がまだ存在しているという事実は、それがすでに4シーズンにまたがり、 スピンオフアンソロジーのSide Questが発売されていることは言うまでもなく、ビデオゲーム文化のファンによって祝われているのと同じくらい信じられないものです。これらのほとんどは、Apple TV+ とUbisoftによる進行中/拡大中のショーのサポートなしには不可能でした。

この職場コメディは、西部のAAAゲームスタジオで実際に見られる環境や役割、そしてそれを取り巻く大量のトピックを効率的に描いていますが、常に陽気で風刺的な方法で描かれています。

「予言的」とは、共同エグゼクティブプロデューサーでレイチェル役のアシュリー・バーチが GamereactorでAIと人間のパフォーマンスについて話し合う 際に言った言葉です。同じインタビューで、共同エグゼクティブプロデューサーのジョン・ハウエル・ハリス氏に、Ubisoftのプロジェクトへの関与について尋ねました。

「ノーコメント」と彼は笑いながら、この番組がカナダの邪悪な出版社に投げかける皮肉なダジャレやパンチに言及した。 「そうですね、Ubisoftは素晴らしかったです。彼らは素晴らしいリソースだったので、私たちは詳細を正しく理解しています。ゲームを作ることやゲームの配布、その世界で何が起こっているのかについて、どんな質問でも彼らに相談することができます」と彼は後に説明します。

その点では、フランスの出版社に直接触発された特定のシナリオやストーリーアークがあり、その中にはSide Quest の最初のエピソードの終わりに向かって非常に具体的な部分も含まれています。

「つまり、Ubisoftにいたプロデューサーの1人ですが、彼はその後Netflixに行きました。基本的に、フィルが日本に行ってこのゲームのデモンストレーションを行うというすべてのアイデアを私たちに提供しました」と彼は以下のチャットで明らかにします。 「これ以上ネタバレをするつもりはありませんが、基本的には彼が自分自身を見つけたのはまさにそのシナリオでした。外国に行くと、突然、ゲームがどのように機能するかという文化的なイメージの前で物理的にデモンストレーションをしなければならないのです。だから、彼がその話をしたとたん、私たちはすぐに、それをやっているんだ、という感じでした」。

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「ですから、彼らは素晴らしいリソースとなっています。なぜなら、それは技術的な側面だけではないからです。彼らは、「なるほど、他の場所でそんなことが起きているなんて聞いたことがない」というような話を持っています。それは、誰もが理解できる方法で私たちの物語の中で機能するでしょうが、それはまた、つまり、私はこれまで見たことがありません」と彼はビデオで締めくくっています。

トレンディなテクノロジーやゲーム業界のトピック以外にも、Mythic Quest と Side Quest はどちらも、ワーカホリック、不安、ワークライフバランス、不安、創造性など、より広範な問題を扱っています。もうチェックしましたか?

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