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Little Nightmares 3
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Little Nightmares 3 の不気味な敵の作成に関するSupermassive:「すべては子供の頃の恐怖から始まります」

近日公開予定のホラーアドベンチャーゲームの開発者に、多くの不穏で気まぐれなモンスターやクリーチャーをどのように思いつくのかを聞きました。

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私たちはごく最近、 Little Nightmares 3 のフルスケールプレビューを公開し、2つの別々のレベルを掘り下げ、それらを過去の素晴らしい2つのゲームと比較して、Supermassive Games が以前はTarsier Studios の代名詞であったフランチャイズを引き継ぐことをどのように処理しているかを確認しました。しかし、私たちがあなたのために持っているLittle Nightmares 3 コンテンツはそれだけではありません、私たちはまた、SupermassiveのプロデューサーであるCoralie Fenielloと話す機会がありました。

インタビューでは、Supermassive が「Little Nightmares シリーズ」から私たちが知り、期待する魅力と雰囲気をどのように維持しているのかを伺いました。フェニエロは私たちに言った:

「当時、私はアソシエイトプロデューサーだったので、フランチャイズに取り組んできました。チームには他にも『リトルナイトメア1』と『リトルナイトメア2』に携わっている人たちがいます。バンダイナムコでは、2作目のDNAを保っていることを確認しています」

少し後で、このような暗くてねじれた世界が作られるには何が含まれているのかを尋ねました。フェニエロはカーテンをめくり、子供の頃の恐怖を利用することがすべてであることを明らかにしました。

「すべては子供の頃の恐怖から始まると思います。それがここでのキーワードです。ですから、子供の頃の恐怖は、世界中の誰もが経験することなので、私たちはそれについて考え、プレイヤーに、彼らのために作られていない世界で、非常に大きな世界で、非常に小さいと感じさせようとしています。そして、ええ、すべてはここから始まり、それから私たちは新しい場所、新しい場所、新しい敵対者、すべてを精巧に見つけていくんだと思います」

インタビューの全文は以下でご覧いただけますが、2人の新主人公、協力モードなどについてもお話ししています。

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