日本語
Gamereactor
ニュース

PlayStation Studiosの責任者は、PCプレーヤーがゲームの続編のためにPlayStationコンソールに飛びつくことを望んでいます

ライブサービスは即日発売を選択するかもしれませんが、ソニーはシングルプレイヤーの取り組みにより、コンソールの売上を伸ばすことができると期待しています。

HQ

PlayStation Studiosの責任者であるHermen Hulstは、Sonyの戦略がライブサービスとシングルプレイヤーのリリースでどのように前進するかについて少しオープンにしました。今週の初めに 報告 したように、PlayStationはシングルプレイヤーのナラティブ体験と、より多くのライブサービスの取り組みの両方に焦点を当てようとしています。

ソニーのビジネスセグメントミーティングの一環として、ソニーはPCの人々にPS5を購入してもらい、ナラティブゲームのヒット作の続編をプレイしてもらうことを検討しています。これは、ソニーがこれらのゲームをPCでまったく出さないという意味ではありません。

過去に見てきたように、ソニーのシングルプレイヤーナラティブヒットの続編を待つ場合です。通常、PlayStationでゲームが発売されてからPCで発売されるまでに約数年かかりますが、その待ち時間は時間の経過とともに短くなっています。

この戦略についてどう思いますか?

PlayStation Studiosの責任者は、PCプレーヤーがゲームの続編のためにPlayStationコンソールに飛びつくことを望んでいます


Loading next content