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MindsEye レビュースコアはどん底に落ちる

Metacriticのスコアがわずか43で、Steamのアクティブプレイヤーが400人未満である『MindsEye 』は、野心が洗練を上回ったときに何が起こるかについての教訓的な物語になりつつあります。

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レスリー・ベンジーズが自身のスタジオから初めてリリースしたゲーム「Build a Rocket Boy」は、数日前にリリースされて以来、計画通りには進んでいませんが、それはすべて間違った理由によるものです。バグがある、未完成、平凡なのは、MindsEye を説明するために使用される単語のほんの一部です。言うまでもなく、ゲームはSteamで3,300人強の同時プレイヤーでピークに達し、執筆時点ではアクティブユーザーが400人未満にとどまっています。

私たちのレビュー( ここで読むことができます)では、このゲームは10年前のGTAの模倣品のように感じられ、その要素のほとんどが印象に残らないと述べました。 Metacriticの判断では、他のほとんどの人が同意しているようです — MindsEye は現在、これまでで最もレビューが悪いゲームで、メタスコアは43です。自慢できるようなものではありません。

スタジオは、否定的な反応に「打ちのめされている」と主張しており、ローンチ直後に発表された声明で、次のように書いている。

「私たちの優先事項は、パフォーマンスと安定性を最適化し、すべてのデバイスで、すべてのプレイヤーが等しく高品質の体験を楽しむことができるようにすることです。」

もちろん、唯一の合理的な動きは、プロジェクトを少なくとも1年遅らせることだったでしょう。この大失敗は、完全に経営陣の肩にかかっています。しかし、お金は入ってこなければならず、それがおそらく、MindsEye が明らかに必要としていたオーブンでの余分な時間を与えられなかった理由だったのでしょう。

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