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MindsEye

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GTAのお父さんレスリー・ベンジーが自分のスタジオから初めて手がけたゲームは、この状態でリリースされるべきではなかったバグだらけの混乱です...

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ジェイコブ・ディアスは、それを簡単には過ごしていません。特殊部隊の兵士としての彼の年月は彼らの犠牲を払っており、完全な記憶喪失に加えて、彼は首に謎のAIチップを埋め込んでいます。ラスベガス(レッドロック)市長シヴァベガと権力に飢えたハイテク億万長者、シルバインダストリーズのCEO、マルコシルバが衝突するとき - レッドロックの未来のための暴力的な戦いが始まり、さまざまな利益に絡み合って、私たちは記憶がなく、人類の未来を脅かす巨大な陰謀につまずく苦悩した負け犬のヒーローの役割に合うようにPTSDの合理的な量で、貧しいジェイコブを見つけます。

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マップは巨大で、でこぼこしてバグがあってもグラフィックは素晴らしいです。

MindsEye の前提はオリジナルではありません。それはユニークでも面白いでもありません。まったく逆です。このストーリーとこれらのキャラクターは、これまでに何百回ものゲームで見てきましたが、Build A Rocket Boy があらすじと物語の構造の点でシンプルに保っていることは明らかです。アサシン クリードのイス部分、ウォッチドッグスのハッキング/AI部分、マフィアIIのミッション構造、GTA Vの小さな部分が混ざり合って、たるんでいる感じがするが悪くないコンポートがあります。疲れるけど、面白くないわけではない。GTAのプロデューサー、レスリー・ベンジーズによる初の大作ゲームには、間違いなくもっと期待していました。もっと神経質に、もっとユーモアを交えて、もっと独創的なキャラクターに、そして何よりも、もっとアティテュードを。MindsEye は、最初から数時間続く一般的な中道のゲームのように感じられ、正直に言うと、おそらくフルプライスの棚の一番上よりもセールビンに収まるでしょう。

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運転は明らかに許容範囲内ですが、ストーリーは平坦で退屈です。
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GTA IVやGTA V(レスリーが制作したため、非常に重要な部分でした)とは異なり、ここには直接的なダイナミックなミッション構造はなく、たとえば『マフィアII』のように、オープンワールドは、レッドロックに存在するすべてのものを完全に自由にプレイヤーに与えるのではなく、完全な自由感を与えるための背景に関するものです。したがって、MindsEye は比較的直線的であり、この種の設定に伴う古い概念を驚かせたり揺さぶったりすることは決してなく、それは悲しいことです。それ以上に、残念ながら、ストーリーテリングは喜ばしいものではありません。セリフは予想通りで当たり障りのないもので、声優がかなり上手く演じているにもかかわらず、ここには興奮や好奇心を惹きつけたり、引きつけたりするものは何もなく、もちろん、私が最後までたどり着くまでにかかった10時間のほとんどを、通常の交通手段のように感じさせました。『MindsEye が描く未来の監視社会』に込められたちょっとした社会批判は、すでに他の100の作品で見られており、さっきも言ったように、もっとユニークなひねりを加えたものが欲しかった。

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映画のシーケンスが途切れない場合、通常はかなり良いです...ジェイコブというキャラクターには大きな問題はありませんし、アングルの選択も良いことが多いです。しかし、ストーリーがあまりにも一般的で、すべての映画のシーケンスが途切れてしまうのは残念です。

ゲームの仕組みに関しては、もちろん、MindsEye の背後にいるチームの一部がロックスターから来ており、GTA IVとVの両方に取り組んだことは明らかです。ジェイコブはグランドセフトオートVのマイケルのように動き、マイケルのように撃ち、銃撃戦中にはマイケルのように隠れます-マイケルのように。ドライビングもGTA Vと非常によく似ていて、それは良いことです。メカニックには引き締めて磨く必要がある部分がありますが、ここでも悪くはありません。車は運転するのが楽しいですし、ジェイコブの動き方には銃撃戦の輝きが閃いていると思います。敵を(大勢で)倒すのは、「ハード」でもMindsEye が非常に簡単であるという事実に帰着します。敵は確かに「ノーマル」でプレイする場合よりも厄介ですが、ジェイコブの体力は攻撃を受けた後すぐに(自動的に)再充電されるため、実際の危険はほとんどありません。

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MindsEye は、Hardでも、敵が記録的に愚かで、ジェイコブが今まで試したどのアクションゲームよりも早く自分自身を回復させるため、決して難しいものではありません。
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このゲームには、無知で、周囲に反応するのではなく、明らかにマークされた道を走っているNPCがたくさんいるので、何度か立ち止まって動きながら見守り、鼻孔が広がるほど大笑いしました。信じられないほど明らかなのは、レスリー&CoがMindsEye のまさにその柱を完成させる時間がなかったこと、そして、他の多くの人々と同様に、少なくともあと6ヶ月はオーブンで焼くべきだったかもしれないゲームを捨ててしまったことだ。このように、ゲームの街レッドロックがいかに荒涼と空虚に感じられ、愚かな警官や民間の車が出現するかを考えると、これは時々、リリース時のサイバーパンク2077を不気味に彷彿とさせます。その上、このゲームは、私が言ったように、この状態でリリースされるべきではなかったバグだらけです。カットシーンは途切れて失速し、車は咳き込み、PCではMindsEye が10時間で4回クラッシュしました。HPから最大限に設定されたOmen 16 Maxでは、このゲームはしばしば不条理な10〜15フレーム/秒に低下していますが、これはもちろん完全に受け入れられず、ゲームの世界に消えてからポップアップするものの量は、許される範囲をはるかに超えています。

Leslie Benzie の初めての自主制作ゲームについて書くとは思ってもみなかったことが 1 つあるとすれば、それは想像力に欠け、一般的だと受け取られるだろうということでした。少なくとも、オリジナリティや姿勢は、事前に未完成に見えても、ここにあると思っていました。しかし、それは実現しなかったし、『MindsEye 』がリリースが約6ヶ月早すぎただけでなく、その要素のほとんどが十分に認識されていない10年前のGTAのコピーに似ていることは容易に理解できる。

MindsEye
04 Gamereactor Japan
4 / 10
+
通行可能な運転、素敵な中間シーケンス、大きな地図
-
たくさんのバグ、疲れた話、ばかげた敵、短すぎる、オリジナリティの欠如
overall score
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Metacriticのスコアがわずか43で、Steamのアクティブプレイヤーが400人未満であるMindsEye は、野心が洗練を上回ったときに何が起こるかについての教訓的な物語になりつつあります。



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