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数年前にテネリフェ島のGamelabで John Romero に会い、 FPS 全般について、より具体的には Romero Games での彼ら自身の新しいFPSの状況について話し ました。 彼が当時私たちに言ったように。さて、私たちはカスカイスで DevGAMM のために再び会うことができ、その男性は次のインタビューで私たちにちょっとした最新情報をくれました。
「これはシューターです。これは一人称視点のシューティングゲームです」と、ロメロはビデオの全員に、このジャンルの共同制作者について話しているときに思い出させます。 「私たちの後ろには大手出版社がいます。もちろん、そのゲームが十分に革新的でユニークでなければ、そのようなものがなければ資金を得ることはできません。だから、少し違うものを探してください」。
Romero氏は以前、アイルランドのスタジオのFPSチームが現在 「80人で、まもなく100人になる」と訂正しています。さらに、Unreal Engine 5 で構築されており、ゲームはまだ数年先であるため、現在、初期から中期の開発段階にあることがわかっています。そして、FPSファンはいつもっと詳しく知るようになるのでしょうか?その判断は、あの大手の、謎めいた、TBAの出版社にかかっています。
オリジナルの『Doom』から30年以上経った今、John and Romero Gamesに何を期待しますか?すべての始まりとなったゲームの制作について、90年代の非常に技術的な発言を含むフルビデオをご覧ください。ジョン・ロメロは、その創造の物語を語り直し、ゲーム開発における前向きなメッセージを共有するために、昨年の本「 Doom Guy: Life in Person l 」を出版しました。