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Nintendo Switch 2 Welcome Tour

ハンズオンインプレッション:Nintendo Switch 2 Welcome Tour は歓迎されすぎて含まれないようです

Nintendo Switch 2へようこそ!この豪華なツアーでは、新しく購入したコンソールをご案内します。

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早速、部屋の中の象から始めましょう。この整然としたエレガントなソフトウェアが Nintendo Switch 2 ハードウェアに含まれていないという事実は、10 ドルの購入として別売りされているため、多くの人にとって不快に思えるだけでなく (PS5 とその DualSense コントローラーの Astro's Playroom や Wii U の Nintendo Land のような例がある場合、なおさらです)。 しかし、私の意見では、新生児コンソールのマーケティングとコミュニケーションに関しては、それはただの不器用な動きです。

はい、誰かが新しいシステムを試しに来たときに、私たちは皆、いくつかのMario Kart World (ここで私の感想を見つけてください)とDonkey Kong Bananza )で遊んでみますが、これは非常によく考えられており、任天堂のやり方で非常に賢いので、多くの人がそれを見逃すだろうと考えるのは間違っているように感じます。そして、それは新しいSwitch2の機能を説明するデモタイトルではありませんただ、すべての人に。ベテランのプレイヤーやファンだけでなく、今では気づいていないような興味深い詳細を見つけるだけでなく、新参者、特に子供たちもここで多くの時間を過ごすことができ、教育的なひねりを加えて考えています。

Nintendo Switch 2 Welcome Tour

さて、最初に結論を出したので、プレビューイベントでNintendo Switch 2 Welcome Tour を少しプレイしたことをお伝えします。私は、ええと、Mini-Me アバターと一緒にゲーム内のシステム表現を散歩してツアーし、いくつかの情報を収集し、いくつかのデモンストレーションミニゲームをプレイしました。

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コンソールは、ポータブルモードでは、巨大なオフィスビルとして表示され、移動を容易にするための階段とエスカレーターが追加され、さまざまな外部要素と内部要素専用の情報デスクが追加されています。私のゲームプレイ時間は、いわゆる Joy-Con 2 (L) Area を中心に過ごしたので、青いアナログスティック、デジタル方向ボタン、Minus ボタン、HD Rumble 2 機能などについて学ぶことができました。

さまざまなミニ担当者に尋ねると、さらに説明ウィンドウがポップアップ表示され、Switch のUIファッションの典型的な退屈な「リストバンドを締める」警告画面のようなものもあれば、より楽しくて精巧なものもあります。さらに、より有益で魅力的なものにするための Quiz スポットもありますが、もちろん、すべての機能を試す最善の方法は、専用のデモを再生することです。

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例えば、HD Rumble 2 Quiz スポットに立ち寄って 「どんな振動があるのか、どこにあるのか、どのように働くのかなど」と聞いたところ、興味があると返事をすると、Lスティックの周りには5つの異なるステーションが現れ、それぞれがより具体的な洞察を提供し、さらに簡単に学習できるように箇条書きでまとめました。

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また、コントローラーの側面をチェックするために「降りて」、新しいMouse Mode にさらにいくつかあることを知っていましたが、それはまさに新しいRelease Button とMouse Feet をチェックした後、そして再設計されたSLボタンをすばやく通過した後に行ったことです。 これは、より快適なプレスのために青で大きくなりました。

ただし、マウスのスキルをテストするミニゲームは、センサーの横ではなく、L Joy-Con 2 の表面、Capture ボタンの横に配置されていました。 「マウスを使うと、操縦杖よりも素早く正確にキャラクターを動かすことができます」と 、アテンダントは、まるで昨日生まれたかのように、少し恩着せがましくも、実際に魅力的に読める口調で私に言った。 「そうじゃなかったって見せてあげるよ!」 と思ったら、そこで遊んでいた のは「Dodge the Spiked Balls (Survival Mode)」という、シンプルながらもやりがいのあるマウスミニゲームで、タイトルの言う通りをできるだけ長くやらなければならないというものでした。

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そして、私は遊び、かわし、集中しました。そして、私は 「今、私が見ているのはブロンド、ブルネット、赤毛だけ」 の瞬間に到達しました。そして、ご存知のように、私はもはや筋金入りのPCゲーマーではなく、Twitchシューティングゲームで他の人をティーバッグにしていますが、複雑なGamereactorバックエンドを閲覧することで、たとえばビデオを公開するときにミスクリックを回避し、適切なチェックボックスを釘付けにするエースになりました。その長年にわたる訓練は、信じられないほどの能力を磨き上げ、それは、私のステーションに集まったますます多くのジャーナリストや代表者の畏敬の念を前にして、そびえ立つものでした。

スパイクボールをかわすのに53秒。その日の新記録。初めての挑戦で3つのメダルを獲得しました。そして、他のゲームをプレイする必要がなかったら、さらに高いスコアを叩き出すことができたでしょう。

また、Nintendo Switch 2 Welcome Tour には他にどのようなミニゲームや体験が含まれていますか?まあ、かなりの数があり、例えば、「微妙な振動を体験する」ための印象的な1-2-Switch のような「マラカス物理デモ」や、256ピクセル幅のNESスクリーンで拡大されたテレビ出力解像度の「広大さを体験する」ための「スーパーマリオブラザーズ4Kデモ」があります。すべてに、前述のSpiky Ballsメダルの形で実績のチェックリストがあり、完成主義者にとっては素晴らしい詳細です。

しかし、これはあなたのスキルよりも情報とファンサービスについての方がはるかに重要だと感じています。それはスポンサー付きの展示会のようなもので、好奇心旺盛な人々のためのインタラクティブな博覧会のようなものです。プレゼンテーションは素晴らしく、すべての聴衆に語りかけ、コンソールのコンポーネントを再現した3Dモデルはクリーンで鮮明で、視野角は目を楽しませてくれます。いわゆる 「ハードウェアポルノ」のようなものと見なすこともでき、買ったばかりのハードウェアに興味をそそられ、魅力的にアレンジすることができます。美しいデザインは、6月5日に最終バージョンがNintendo Switch と一緒にリリースされるときに十分に探求したいのですが、ここでの「一緒に」は 「同時に、しかし別々に」 を意味し、パックインタイプの取引としてではないことはすでに残念です。

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レビュー. 執筆者 Jonas Mäki

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