日本語
Gamereactor
ニュース
The Callisto Protocol

デッドスペースの作成者がThe Callisto Protocolの打撃距離を離れる

良いニュースは、スタジオがフロップ後もゲームを作り続けることです。悪いニュース:グレンスコフィールドは船に飛び乗る。

HQ

The Callisto Protocolが開発者のSstrikeing Distanceとパブリッシャーのクラフトンが予想したよりもはるかに売れたように見えるまで、わずか1か月しかかからなかったので、Dead SpaceのクリエーターであるGlen Schofieldの新しいスタジオがいくつかの一時解雇に見舞われたことを知るのは時間の問題でした。さあ、第2ラウンドの時間です。

ブルームバーグのジェイソン・シュライヤーは、グレン・スコフィールドが2019年に設立したスタジオの最高執行責任者兼最高財務責任者とともに、「新しい機会を追求する」ためにストライキングディスタンスを去ることを明らかにしました。スコフィールドは声明でこれを確認し、「ほろ苦いが、スタジオが素晴らしい手にあることを私は知っている」と述べた。

スティーブ・パプーシスがCEOに就任するので、ストライキングディスタンスがPUBGの世界などを舞台にしたデッドスペースを「コピー」するゲームを作り続けるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

The Callisto Protocol

関連あるテキスト:

監督によると、The Callisto Protocol は早すぎた

監督によると、The Callisto Protocol は早すぎた

ニュース. 執筆者 Henric Pettersson

グレン・スコフィールド:「もしそれを成し遂げたいのなら、それは私がすべてを3ヶ月半加速しなければならないということです。つまり、ここに人々を詰め込む必要があるということです。」



Loading next content