日本語
Gamereactor
ニュース
The Outer Worlds 2

The Outer Worlds 2 でNPCを倒すことで永続的なヘルスブーストを得ることができます

90以上の特典は、キャラクターを構築するためのスペースがたくさんあることを意味します。

HQ

The Outer Worlds 2 は、前作よりもRPGシステムをはるかに深く掘り下げており、すべてに長けたスーパーヒーローではなく、個々のキャラクターをより多く構築することができます。The Outer Worlds 2 に90のパークが導入されたことは正しい方向への一歩であり、完全にワイルドになることを決意したプレイヤーからいくつかのバフがもたらされます。

ゲームディレクターのMatt Singh氏が IGNに語ったように、目の前にいる全員を殺すサイコパスになるためのバフさえあります。 「特にObsidianのゲームでは、誰でも殺すことができます。ゲームは反応し、それに合わせて転がり、ゲームを完了することができます。実は、2回目、3回目のプレイで、どこまで行けるか試してみるのがとても楽しいんです」と 彼は説明します。

「『The Outer Worlds』で『Fallout』の鍵となったことの1つは、キャラクターに積極的に悪影響を与えるネガティブな属性を持つことができ、しかし、他の場所で使うためのポイントが数ポイント増えることでした」と 、リードシステムデザイナーのKyle Koenig氏は、キャラクター構築の深さについて語ります。基本的に、これはゲーム内でちょっとしたギブアンドテイクシステムにつながるもので、キャラクターを一部の面で弱くすることで、自分の強みをさらに輝かせることができます。

パークシステムとキャラクターの構築については、今年の後半にThe Outer Worlds 2 のゲームプレイがさらに公開されるときに、さらに多くの情報が表示されるでしょう。The Outer Worlds 2 は現在、Xbox Series X/S と PC で 2025 年にリリースされる予定です。

The Outer Worlds 2

関連あるテキスト:



Loading next content