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XboxのボスであるPhil Spencerは、Microsoftは単独で適応を作成するつもりはないと述べています

それどころか、他の企業が映画やテレビ番組を扱っている間、ゲームに焦点を当て続けます。

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Minecraftの映画、Fallout、さらにはHalo。マイクロソフトは、現在、ビデオゲームの適応の世界に足を踏み入れており、膨大な量のIPを自由に使えるように拡大しようとしています。

手元にたくさんのIPがあり、利用可能なお金が非常に多い(少なくともActivision Blizzardを購入するのに十分な)ため、Xboxがすぐにテレビ番組や映画を社内で作成しようとしていると思うかもしれません。しかし、 Varietyの取材に対し、Xboxのボスであるフィル・スペンサー氏は、今のところ、焦点は依然として主にゲームにあると述べています。

「夜はビデオゲームをしていて、テレビや映画はあまり見ません」 とスペンサーは言いました。 「私たちには、ビデオゲームの構築に何十年もの歴史を持つチームがあります。そして、新しいフランチャイズを作るのが大好きです。『Avowed』を発売したばかりで、発売予定の『South of Midnight』のローンチレビューから出てきたばかりで、とても素晴らしいです。私は私たちのチームが非常に集中し続けることを望んでいます...私たちはビデオゲーム組織です。」

「私は、インタラクティブエンターテインメントやビデオゲームの優れたクリエイターになることに集中し続けようとしています。そして、これらの他の機会が現れれば、それは素晴らしいことです。しかし、ほとんどのIP、新しいIPのほとんどすべてを、どのようにプレイするかから始めます」と 彼は続けました。 「フランチャイズをプレイするメカニズムは、ビデオゲームのプロセスに共通するユニークな要素であり、それは世界観の構築やキャラクターの構築と同じくらい重要だと考えています。そして、それが私たちのチームが革新を続けることを望んでいる分野です。」

したがって、Minecraft Movieのようなプロジェクトは金儲けのヒット作かもしれませんが、だからといってXboxが純粋に彼らがもたらす可能性のある適応のためにIPを作り始める誘惑に駆られるわけではありません。興味深いですね。

XboxのボスであるPhil Spencerは、Microsoftは単独で適応を作成するつもりはないと述べています


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