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Wyrdsong

Wyrdsong はオープンワールドを切り取っています

元ベセスダのベテランによるRPGは、レイオフのおかげでいくつかの深刻な変更を加えなければなりませんでした。

Gamescom Opening Night Liveで公開された「Wyrdsong 」は、ユニークな世界観とビジュアルを持つ興味深い新しいファンタジーRPGのように見えました。Bethesda RPGのベテランから生まれたこのジャンルのファンは興奮し、開発者のSomething Wicked GamesのためにNetEaseからいくらかの資金を獲得することができました。

しかし、それ以来、運命は悪い方向に転がっていると、Something Wickedの共同創設者であるJeff Gardiner氏はPCGamerに語っています。レイオフがスタジオを襲い、約70人の以前のチームは「スケルトンクルー」に変わりました。

そのため、ゲームのサイズと範囲について、いくつかの難しい決定が下されました。 「私たちは大きなオープンワールドRPGを作っていました」 とガーディナーは説明した。 「私が学んだ方法では、多くの人々がそれを行う必要があります。それは、業界では得られなかった多額のお金を意味します。」

「私たちは、それにローグライトの要素を加えることにしました」と 彼は続けます。 「ゲーム全体が生と死の性質、そして死んだらどうなるかというテーマを扱っていたので、自然とこの種のゲームプレイに適していると判断しました。だから、作ったものをすべて再利用したんだ」

挫折にもかかわらず、ゼロから始める計画はなく、それには時間がかかりすぎます。ゲームが最初に公開されてから3年が経ちますが、新しいWyrdsong がどのようなものになるかをすぐに見ることができることを願っています。

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