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2024年の最悪の映画

2024年の映画の年はお粗末でした。一瞬たりとも隠したりしないようにしましょう。ここでは、過去12ヶ月間に見た映画のワースト10をご紹介します。

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2024年の最悪の映画

(10)反乱の月-パート2:スカーギバー


ああ、ザック・スナイダー。どんなにデジタルの血が飛び散っても、どれだけ多くの裸の体が露出しても、どれだけレーザー発射体や鋭い斧が人々の体に送り込まれても...それは、Rebel Moonがすでに忘れ去られた続編の完全に絶望的なスタートであったという事実を決して補うことはできません。スナイダーのスペースオペラの第2部が、底知れぬ第1部よりもわずかに優れていたことは、監督がまだ抑制とドラマツルギーの定義を理解していないときには、一言も問題ではなかった。好きなポップカルチャー現象を選んでミキサーに放り込むだけでは、エキサイティングなストーリーを語るには不十分です。なぜなら、『Rebel Moon』はどろどろしたCGIの表面の裏で全く何も語らなかったからです。それどころか、『パートII』で、スナイダーは、今年最も醜く、最も騒々しく、最も無意味な映画作品の一つかもしれない作品の中で、自分自身のパロディ的な影になってしまったのだ。

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(09)霜取りなし


引退したジェリー・サインフェルドが、60年代のアメリカの現実の朝食戦争を一部基にした長編映画を監督するために職場に戻ると発表したとき、私たちの多くは何か面白いことを望んでいました。風変わりでユーモラスで効果的な脚本に基づいた面白い映画。それどころか、私たちは悲しむしかありませんでした。即興で、学校の劇場風で、見当違いで、お粗末な泥沼で、サインフェルドは最後にもう一度、彼が本当にひどい俳優である(そしてさらに悪い監督)ことを証明しました。

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(08)カラス


身長6フィートのスウェーデン人が、石でできた幼稚園児のように顔をしかめ、フルメイクの悪魔のピエロの役を演じた後、どんなマントにも引き受けられると思い込み、コミックブックのアイコンであるエリック・ドレイヴンの革コートを着れば、何でも起こり得ます。そして、ジェームズ・オバーの愛するコミックの映画化でも、それは非常に悪評を浴びました。『クロウ』(2024年)はただ悪いだけでなく、少し的外れだったわけでもない。それはひどいもので、映画全体を通して、『ゴースト・イン・ザ・シェル』の監督ルパート・サンダースが、80年代後半に私たちコミックファンを魅了した原作を理解していないことは明らかでした。

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(07)連合


マーキー・マークとハル・ベリーが演じる32歳の高校時代の恋人たちが、ベリー演じる強烈なスーパースパイが新しいパートナーを必要としたときに再会するアクションコメディ(彼女は割引をかろうじて飛び越えることができる建設作業員を選ぶ)は、間違いなく今年最悪の映画の一つとして際立っています。この実に恥ずかしいNetflixの悲劇の多くは、特に国際的なスーパースパイであるロクサーヌ(60歳のハレが演じる)が悪者を追いかけているはずで、網でマツテンを捕まえようとしている非常に年配の女性のように見えたとき、私たちには悪いサタデーナイトライブのスケッチのように感じられました。脚本と演出はこれ以上悪くはありません。

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(06)マダム・ウェブ


モービウス、元気を出せ:ソニーは、ここ数年で最も不可解なハリウッド作品の1つである「マダム・ウェブ」で、そのミームの可能性を超えました。いいえ、前のステートメントをスクラッチします。モルブイは少なくとも記憶に残るほどお粗末で、からかうのが楽しかったです。マダム・ウェブはただ哀れだった。人工。支離滅裂。心細い。スピンオフの悲しい言い訳。アンチフィルム。しかし、何よりも最悪なのは?私たちはこの映画からほとんど何も覚えていませんが、これは映画が本当に苦しむ最悪の運命の1つです。地球上のすべての人間が、これがどれほどひどいアイデアであるかを理解しているように見えましたが、この映画のトンネルビジョンを持つプロデューサーたちは、そのお粗末なスーパーヒーローの努力から決して立ち直ることのないフランチャイズの最後の一滴を絞り出すことを決意していました。マダム・ウェブの一番の魅力が予告編の容赦ないYouTubeのコメントだったとき、ソニーは世界最高のウェブスリンガーを故意に妨害しようとしているのではないかと疑問に思い始めました。

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(05)ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ


確かに、2019年のキャラクター研究は恥知らずなタクシードライバーのパクリでしたが、重く、タイトで、暗く、面白く、最終的には非常によくできたキャラクター研究であり、ゴッサムとジョーカーの両方のキャラクターに重みと動機を与えました。あの映画は本当に続編は必要なかったのですが、誰もが知っているように、お金が第一です。通常、品質よりも前ですが、今日では。続編の『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』は、今年最悪の映画の中で5番目にランクインしており、考えられるあらゆる点で前作とはとんでもなく平坦で、何よりもバカバカしいコントラストをなしています。ミュージカルナンバーは、お粗末なスケッチのように感じられ、かつては魅力的だったアーサーの肖像画が、無意味なナンセンスに取って代わられたように感じられます。

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(04)クレイヴン・ザ・ハンター


映画の世界全体の棺桶に最後の釘を打つことは簡単なことではありません。しかし、私たちはクレイヴン・ザ・ハンターの運命に泣き叫びませんでした。むしろ、スパイダーマンのスピンオフ作品の死を、アーロン・テイラー・ジョンソン演じる魅力のないアンチヒーローのおかげで応援したのです。『クレイヴン・ザ・ハンター』では、喘ぎながら無知なソニーのプロデューサーたちがマーベルの馬を鞭打ち、監督のJCチャンドールは、運命づけられたコミック映画を忘却の彼方から救おうと試みたが、その醜い結末がそれを物語っていた。それは、ソニーの管理が行き届いていない映画工場から吐き出されたグロテスクなほどひどいコミックブックのリールの長い列のさらに別のものであり、ソニーはその過ちから学ぶ機会が何度かありましたが、クレイヴン・ザ・ハンターは、たとえばモービウスや最近のヴェノムリールとまったく同じ問題でいっぱいでした。それは、スパイダーマンのライセンスを保持するために映画館に送り込まれた、魂のない、眠そうな、歯のないゴミのまた別のものでした。ジョンソンの腹の笑い声は、この映画の列車事故を救うには十分ではなかったが、少なくともその粗雑な品質により、ソニーは少なくともこの映画の世界の計画を破棄することになった。いつも何か。ソニー・ピクチャーズの皆さんもメリークリスマス!

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(03)赤いもの


サンタは300歳のスーパーウィッチに誘拐され、彼のストイックで魅力がなく、死ぬほど鈍いボディーガードは彼を見つけることができません。何をすべきか?バスタブで眠っている冬眠中の古いハッカーに連絡し、彼にコンピューターハッキングを任せて、邪悪な魔女の暗い隠れ家を見つけましょう。この間、鼻持ちならない革ジャンを着たボディーガードと、サングラスをかけた傲慢なハッカーは、2時間も常に言い争いをしている。いいえ、この数十億ドルの茶番劇には、面白くて、成功していて、クリスマスっぽくて、魅力的で、何もありません。Red Oneは、最初のフレームから最後のフレームまで、とにかくひどかったです。

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(02) 親愛なるサンタ様


Gamereactorでご存知のように、正しいスペルを書くことは必ずしも簡単ではありません。これは、ウィッシュリストに「To Santa」ではなく「To Satan」と書いている小さなリアムにも起こります。ジャック・ブラックがベルゼバブ役を演じ、クリスマスをできるだけ台無しにし始めるが、この実に嫌なゴミ映画では、関係者全員にとってストリーミングソファでの耐え難い瞬間となる。このファレリーの映画には、忌まわしいほど悪くない要素(かつて『メアリーに何かがある』を作った兄弟)は一つもなく、ジャック・ブラックがこの映画と『ボーダーランズ』の両方に出演していることを考えると、彼のキャリアで最悪の年を過ごしたと言っても過言ではないだろう。

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ワースト
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(01)国境 地帯


ボーダーランズの悲惨さを、罵倒や性的な言葉を積み重ねずにどのように表現しますか?難しいですね。それくらいひどいことだったのは、この悲劇的なほど不注意で、愚かで、超ずさんにGearboxの最愛のアクションパレードの適応をまとめたものです。ここのすべてが悪かった。あまりにひどい状況だったので、編集チームの何人かは、プレス上映中に実際に映画館を出なければなりませんでした。脚本は実際には存在しないように感じられ、登場人物は自分が何を望んでいるのかをほとんど語らず、アクションシーンは一つの大きなジョークのようです。



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