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Wonder Woman writer: "ゲームは豪華で広大でした"

ゲイル・シモン:「これを素晴らしいゲームにするために、あらゆる努力が払われました。素晴らしいゲームにするためにWonder Woman 。傑作の叙事詩です。」

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The Game Awards 2021でWonder Woman が発表されて以来、それ以上の連絡はなく、作業が再開されたことが何度も報告されています。おそらく、DCU全体が再開されたことも助けにはならず、ピーター・サフランとジェームズ・ガンは、ゲームも正史にしたいと言っています。

残念ながら、今週は開発者のMonolith Productionsとともに 閉鎖 されたため、彼らが何に取り組んでいたのかを見ることはできません。しかし、このゲームを見たことがある人の一人は、コミックブックのベテランで、Wonder Woman 作家のゲイル・シモーネで、彼はゲームの開発中にコンサルタントも務めました。彼女は現在 、ソーシャルメディア に、非常に見栄えの良いタイトルであり、素晴らしかったと書いています。

「ゲームはゴージャスで広大でした。見ていて綺麗でした。いくつかの理由から詳細を述べるつもりはありませんが、これを素晴らしいゲームだけでなく、素晴らしいWonder Woman ゲームにするためにあらゆる努力が払われました。傑作の叙事詩です。」

彼女は開発者とパブリッシャーのWarnerの両方を擁護し 、「MonolithとWBで一緒に働いた全員が熱心で協力的でした」と説明しています。シモーネはまた、このゲームが明らかにファンを非常に喜ばせたと述べています。

「Wonder Woman にはドリームチームがあり、彼らはそれに全力を注ぎました。 彼らは、ゲームのあらゆる側面にWWとDCの伝承があることを確認しました。彼らと一緒に働けたことはスリルと光栄でした。」

ゲームがシャットダウンされた後にリークが発生することがあります。これがそのうちの1つであり、少なくとも私たちが決してプレイすることのできない冒険を見ることができることを願っています。

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ニュース. 執筆者 Jonas Mäki

ゲイル・シモン:「これを素晴らしいゲームにするために、あらゆる努力が払われました。素晴らしいゲームにするために、Wonder Woman ゲームにしました。傑作の叙事詩です。」



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