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ウィザーズ・オブ・ザ・コーストは、D&Dビヨンドの5eの内容を一部変更している

これは、2024年のプレイヤーズハンドブックが展開されるのに伴います。

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Wizards of the Coast が2024年にDungeons & Dragons のコアルールをロールアウトする準備をしている中、プレイヤーはそれが大人気のデジタルプラットフォームであるD&D Beyond にとって何を意味するのか混乱していますので、少し明確に説明させてください。

基本的に、システムは更新され、デフォルトの前提は2024年のプレイヤーズハンドブックのルールの使用であり、アイテム、呪文、キャラクターの作成を新しいドキュメントに記載されているものに合わせて変更します。

D&D Beyond は、プレイヤーがすでに支払ったコンテンツへのアクセスを失うことはないと述べていますので、あまり心配しないでください。代わりに、異なる5e ブックで複数のアップデートが行われた一部のプレイ可能なレースで見られるように、レガシーコンテンツとしてラベル付けされます。

新しいコアルールは、ほとんどの場合、SRD のアップデートに含まれているため、2024ハンドブックを購入するかどうかに関係なく、すべてのプレイヤーが利用できるため、影響を受けるルールの変更は自動的に行われます。

変更される機能には、アーマークラスのルール、セーヴィングスローなどの主要なゲームプレイの変更、平凡なアイテムと魔法のアイテム、そしておそらく最も重要なのは呪文、クラス、および一部のサブクラスが含まれます。

クラス、サブクラス、種族、背景、特技は他の変更のように自動的に更新されず、レガシーとしてフラグが立てられること、そして古いバージョンのクラスは新しいサブクラスと互換性がないことに注意してください - 焦点は前方互換性ではなく後方互換性にあります。

書かれたルールには回避策があり、DMや他のプレイヤーとテーブルを囲んで合意されているかもしれませんが、D&D Beyond を介してキャラクターを作成する場合、それはオプションではありません。呪文の変更などについては、更新された5.5e/One D&D ルールの代わりに5e バージョンを使用したい場合は、自作がD&D Beyond を介してそれらを利用できるようにする必要がありますが、これは大変な作業のように思えます。

だから、それほど怖いことではありませんが、変化は間違いなく進行中です(そして、D&D Beyondの全文は こちらで読むことができます)。あなたの考えは何ですか?将来、One D&D が材料を拡張するにつれて、ますます大きな変化が見られるでしょうか?以下からお知らせください。

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Wizards of the Coast

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