Gears of War: E-Day の最初の予告編でお気づきかもしれませんが、マーカス フェニックスはシリーズでレトロ ランサーとして知られる武器を使用しました。そしてもちろん、古いからレトロです。
Gears of War: E-Day は最初の Gears of War の 14 年前に設定されているため、レトロ ランサーがデフォルトの武器ですが、次の冒険ではチェーンソー ワイルド モンスターにたどり着かないということですか?
幸いなことに、ブランド ディレクターの Nicole Fawcette は、ファンが喜ぶメッセージを持っており、 Xbox Wire のインタビューで次のように述べています。
「(チェンソーランサーは)あの時代には今は存在していない...しかし、ローカストをチェーンソーで切断していなければ、Gearsのゲームではありません!」
冒険中にプロトタイプの武器かそれに類するものとして登場し、今後の展開を味わうことができるのではないかと推測しています。
インタビューの中で、スタジオアートディレクターのアリアン・ハンベックは、ローカストを再び恐ろしい敵にしたいとも説明しています。これらのモンスターに遭遇したのはこれが初めてで、これまでに見たことのないものであり、それはデザインとゲームプレイに反映されているはずです。
「プレイヤーがE-Dayを体験すると、初めて遭遇する人の目を通してモンスターを見ることになります」
これは、最近のシリーズで多かれ少なかれ大砲の餌食となっているローカスドローンにも当てはまります。彼らもまた、よりホラー志向の雰囲気に合わせる必要があったと、ハンベックは説明する。
「私たちはドローンを恐ろしく、物理的に威圧的で、完全に残忍なものに変えました。ドローンを正しく操作することが極めて重要でした。ローカストで他のすべては、そこからスケールアップしています。」
そして、それはファンがとても喜ぶことだと思いますよね?