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Warhammer 40,000: Space Marine II

Warhammer 40,000: Space Marine II は難易度の変更をロールバックし、ボルターを強化します

新しいパッチは、最も困難な困難でも、物事をもう少し管理可能なレベルに引き上げます。

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Warhammer 40,000: Space Marine II は、パッチ4.0をリリースしたときに最初のつまずきがありました。Helldivers IIが人気武器の弱体化を開始したときと同様に、Saber Interactiveも武器の有用性を下げ、敵を強くすることでPvE体験の面白さを奪っていると感じられました。

しかし、パッチ4.1では、ゲームディレクターのDmitry Grigorenkoが、開発者がフィードバックに耳を傾け、それに基づいて変更を加えると概説しています。「フィードバックがどうであれ、ウォーハンマー40,000:スペースマリーン2に情熱を注いでくださっていることに感謝しています」とグリゴレンコは書いています

このパッチは、すべての難易度でエクストリミスの敵のスポーン率と強さを変更し、以下のボルター武器もブーストします。


  • オートボルトライフル ->ダメージが20%増加

  • ボルトライフルのダメージ->が10%増加

  • ヘビーボルトライフルのダメージ->が15%増加

  • ストーカー・ボルト・ライフル ->ダメージが10%増加

  • マークスマン・ボルト・カービン ->ダメージが10%増加

  • インスティゲーター・ボルト・カービン ->ダメージが10%増加

  • ボルトスナイパーライフルのダメージ->が12.5%増加

  • ボルト・カービン ->ダメージが15%増加

  • オキュラス・ボルト・カービン ->ダメージが15%増加

  • ヘビーボルター ->ダメージが5%増加

うまくいけば、これらの変更により、ゲームは一流のスペースマリーンにふさわしい挑戦になりますが、プレイするのが楽しくないと感じることはありません。Helldivers IIの論争の後、人々は自分たちのゲームが突然難しくなったことを、本当の理由もなく受け入れることをあまり望まなくなっています。

Warhammer 40,000: Space Marine II

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