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Warhammer 40,000: Space Marine II

Warhammer 40,000: Space Marine II パブリッシャーは、このゲームがこれほど成功するとは「信じていなかった」

700万人のユニークプレイヤーにリーチするというアイデアは、Pullup Entertainmentが現実になるとは思っていませんでした。

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Warhammer 40,000: Space Marine II は、昨年の業界にとって大きなサクセスストーリーの 1 つでした。10 年以上前のゲームの続編である Saber Interactive のアクション タイトルは、Warhammer の世界への素晴らしい入門書として機能しただけでなく、売り上げの面でも大ヒットしました。

The Game Businessの取材に対し、Focus EntertainmentのオーナーであるPullup EntertainmentのCEOであるGeoffrey Sardin氏は、Space Marine IIがこれほど人気があるとは思っていなかったと語った。 「率直に言って、ローンチ前は、700 万人のユニーク プレイヤーを達成できるとは思っていませんでした。それは私たちにとって信じられないほどのことでした。口コミとパートナーの Saber Interactive による完璧な実行が相まって、情熱的な Warhammer の人々から、Space Marine II のすべての機能を楽しめる人々に視聴者を拡大することができました」と 彼は言いました。

サーディン氏は、プルアップ・エンターテインメント傘下の多くのスタジオが特定の視聴者を念頭に置いて活動していることについて語った。 「私たちはすべての人のためにゲームをデザインおよび制作しているわけではありません。私たちは誰かのためにゲームをデザインし、制作します」と 彼は言いました。 「私たちは、妥協のないゲームプレイという、私たちが信じていることに忠実であり続けます。私たちにとっての成功への道は、プレイヤーがニッチで非常にターゲットを絞ったインパクトのある体験を求めているという単純なアイデアに基づいています。」

それ以来見てきたように、大ヒット曲とは、そのニッチな分野と、感動させたいと願っている聴衆を本当に理解しているもののようです。Clair Obscur と Kingdom Come: Deliverance II は他の 2 つの最近の例であり、ゲーム業界がこの激動の時期を進むにつれて、さらに多くの例が見られると確信しています。

Warhammer 40,000: Space Marine II

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