私たちは皆、昨年末までにWarhammer 40,000: Space Marine II を手にすることを望んでいました。残念ながら、それは実現しませんでしたが、今ではレビューが出ており、人々はそれを愛しているので、遅延はゲームにとって驚異的なものだったようです。
Gamescom で Saber Interactive のチーフ クリエイティブ オフィサーである Tim Willits 氏と話す機会を得ました。この延長戦がチームにどのように役立ったかを尋ねる機会を得ました。彼が言わなければならなかったことは次のとおりです。
「はい、延長戦は素晴らしかったです...密度の高いゲームです。プレイするモードは3つ、ほぼ4つあり、すべてが完璧でなければなりません。そして、私たちのファンはそれが完璧であることを期待しており、テクノロジーは非常に進歩しているため、チームはそれを正しく行うために時間が必要でした。私を信じてください、それは十分に価値がありました。」
昨年の初期の印象からは、何かが足りないと感じましたが、今年の レビュー からは、余分な時間が価値があったことは明らかです。スペースマリーンIIに関するその他の詳細については、以下のインタビュー全文をご覧ください。