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Band of Crusaders
Featured: Gamescom 2024 Coverage

Virtual Alchemy on Band of Crusaders: 「私たちはそこにいるすべての観客に応えたくありません」

近日公開予定のダークストラテジーRPGは、ハードコアな性質を持ち、そのタイプの挑戦を好むファンのために作成されています。

今日のゲームの世界では、アクセシビリティが最優先事項であることはもちろんですが、大衆に対応することを望まず、特定のタイプのプレイヤーをターゲットにすることを目指すタイトルもまだ存在しています。Virtual Alchemy の人々は、近日公開予定のダークストラテジーRPGプロジェクトBand of Crusaders でまさにこれを行っており、チームは困難で、挑戦的で、克服するのが難しい体験を開発しており、Gamescomで実施したインタビューで彼らが私たちに認めてくれたものです。

「Band of Crusaders ハードコアな性質について、アートディレクターのカミル・ミツキェヴィチは次のように語っています。私たちは、すべての人のためのゲームを作っているわけではないことを非常に認識しています。これは私たちにとって重要な注意点です。私たちは、そこにいるすべての視聴者、つまり、最近の現代のゲームが通常どのように機能しているかを孕むことを望んでいません。私たちは、自分たちのアプローチについてかなり筋金入りであることを知っています。私たちは、何よりもまず、Battle Brothersのようなゲーム、WartalesやMount & Blade Bannerlordのようなゲームのコアコミュニティを攻撃したいと考えています。これらは直接的な参照のようなものですが、ドミニクが当然のことながら述べたように、例えばDragon Age Origins、Pillars of Eternity、さらにはStarCraft II、WarCraft IIIなどのゲームからひねりを加えています。

「なぜ私はそのような例を持ってくるのですか?なぜなら、私たちのゲームの戦闘システムはほぼRTPで、これは一時停止のあるリアルタイムのようなもので、完全な一時停止がないからだと言っています。実は、スローモーションの仕組みがあるんです。この特定のメカニズムをフィーチャーした最近のリリースの1つは、Aliens Dark Descentであることに言及するかもしれません。SFのようで、一杯のお茶とは違うのですが、スローモーションがあります。私たちがやっていることと彼らがやっていることの主な違いは、彼らの場合、一度にチーム全体をコントロールすることです。ですから、もし特定の能力で攻撃を打つように命じれば、正しい人物が選ばれ、すべてが均質化され、自動化されるようなものになるのです。私たちの場合、RTSコントロールのようなものがあります。個々のユニットを制御できます。だから、WarCraft IIIのようなプレイをするのですが、プレイヤーはチャンピオンだけをプレイし、ゴミのような人たちとは違うのです」

したがって、夜を埋めるために別の広大で複雑なRPGを探しているなら、Band of Crusaders は間違いなく注目すべきRPGになるように設定されています。このゲームは数週間前に発表されたばかりなので、PCでのデビューがいつになるかはまだわかりませんが、その情報が公開されるまでは、以下のインタビューの残りの部分を見ることができます。そこでは、ゲームのユニークなメカニズムやシステム、その前提がどこから来たのかなどについても語っています。

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