Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文版
Indonesia
Polski
한국어
Česko
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
最新の実写ディズニーリメイクが映画館に到着しました、先週後半、The Little Mermaidがデビューしました。公開初週末を控えて、この映画が世界中でどれほどうまくいっているかがわかり、率直に言って、米国の映画ファンが国内で大規模な上映をしていなかったら、この映画はおそらく失敗と見なされていたでしょう。
Box Office Mojoは、公開初週末にThe Little Mermaidが1億8600万ドルを集め、その63%以上が米国からのものであり、国内市場は合計1億1800万ドルであることを示しています。海外の視聴者(つまり、米国以外の人)は、6,800万ドル相当のチケット販売しか占めておらず、オープニング週末にはかなり低いです。
収益はすでに2023年の世界興行収入チャートで8位に急上昇するのに十分でしたが、バラエティは映画の制作予算が2億5000万ドルであると報告しているように、損益分岐点を意図するのであれば、まだかなりの距離があります。