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米陸軍は、Twitch、Paramount +、WWEを通じて若い女性、黒人、ヒスパニック系の人々にリーチしたいと考えていました。

新入社員を見つけるための現代的な方法。

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米軍はかなり長い間問題を抱えています:彼らは引退する人々に代わる新しい新兵を見つけるのに苦労しています。これは、それらの潜在的な新入社員、特に女性、黒人、ヒスパニックの人々にリーチする方法についての新しいアイデアにつながりました。

アイデアは、「eスポーツトーナメント、個々の有名なCall of Dutyストリーマー、およびTwitchイベント」のさまざまなスポンサーシップに数百万ドルを費やすことでした。多くの場合、Activision Blizzard(Call of Dutyの発行者)が嫌がらせの苦情の束に混乱したため、これらのスポンサーシップは発生しませんでした。

明らかなことは、「文書は、米軍がゲーム、特にCall of Dutyを潜在的に有用なブランディングおよび採用ツールと見なしたことを示している」ということです。 たとえば、コールオブデューティリーグeスポーツトーナメント、ストリーミングサービスParamount +(およびそのテレビシリーズHalo)に750,000ドルを費やすというアイデアでした。さらに20万ドルがCall of Duty Mobileに計画された。

軍がビデオゲームを介して新入社員を見つけようとしていることについてどう思いますか?コメントで教えてください。

米陸軍は、Twitch、Paramount +、WWEを通じて若い女性、黒人、ヒスパニック系の人々にリーチしたいと考えていました。

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