過去数日間、PlayStation Networkサーバーは多くの問題を抱えています。これは、ライブサービスタイトルや、メインプレイヤーベースがオンラインモードに住んでいるタイトルに影響を与えています。分散スタジオStrikerz Incによって開発された無料でプレイできるサッカープロジェクトであるUFL は、EA Sports FCおよびeFootballと競争することを目指しており、これに苦しんでおり、プレーヤーを救済する(そしてその過程でゲームを促進する)ために、ユーザーの損失の可能性を補うために 追加のチャレンジ( を追加しました。このチャレンジは 2 月 15 日の 01:00 から 2 月 16 日の 01:00 まで開催され、チャレンジを完了するには、 ランク戦 / ショーダウン で試合に勝利して 2,400,000 CP + 135 スターポイント を獲得する必要があります。
また、ゲームのインターフェースにも変更が加えられました。彼らは、獲得ページによって Team Pass の進行状況を追跡できる要素を一時的に削除しました。彼らのXアカウントでは、これは設計上の理由によるもので、近い将来に再び利用可能になるこの機能の 改善されたバージョン( にすでに取り組んでいると主張しています。この変更は、チームパス報酬の獲得方法には影響しません。
以下の ツイート でその解説を読むことができます!