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Call of Duty: Black Ops 6

Treyarchは、PC版「ブラックオプス6」のオムニムーブメントとインテリジェントムーブメントが通常と比較してアンバランスにならないことを約束しています

コンソールとPCの筋金入りのファンにとって、誰かが不公平なアドバンテージを持っていることを心配する必要はありません。

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Call of Duty: Black Ops 6 はフランチャイズに大きな変化をもたらしますが、間違いなくフランチャイズへの最も重要な追加要素の1つは、選択した場所でダッシュしてダイブできる新しいメカニズムであるオムニムーブメントです。

プレイヤーの中には、オムニムーブメントとインテリジェントムーブメントについて、そして私たちが慣れ親しんでいる古い通常の動きとの比較を懸念する人もいるかもしれません。本作のアソシエイト・デザイン・ディレクターであるマット・シュランツが、ローンチ時にどのような形になると考えているか語ってくれました。

「私たちは、インテリジェント・ムーブメントのようなことで、一人ひとりに特別な注意を払ってきました。
ゲームパッドやコントローラーについて考えていたときに思いついたものですが、キーボードやマウスでもうまく機能します」と
Schrantz 氏は述べています。 「プレゼンテーションでお話ししたように、武器のリードや長年のキーボードとマウスのプレイヤーなど、実際に何人かのプレイヤーをコンバートしました。インテリジェントムーブメントを導入してからは、クリックする必要がなくなりました。 コントローラーを手に取る頻度が少し増えました。しかし、私たちは周辺機器やスキルレベルに関係なく、常にバランスを追求しており、さっきも言ったように、インテリジェントムーブメントのようなものが生まれるのです」

これらのオプションを取ることで、プレイヤーは何か大きなメリットを得られるかという質問に対して、Schrantz氏は次のように答えました。

「つまり、前にも言ったように、目標は、プレイヤーがそれをどのように行うかではなく、やりたいことに集中できるようにすることです。それが初日からの目標でした。そのため、手動ではできない利点や機会は提供していません。それは、各プレイヤーの好みのプレイスタイルを提供することです。それもアクセシビリティ機能だと思いますよね?例えば、関節炎や、ボタンをクリックできない手の問題を抱えている場合、それは、L3をクリックするのにうんざりしている競技プレイヤーであろうと、L3をクリックするのにうんざりしていて、スティックを前に押し出して全力疾走したいだけであろうと、非常に多くの異なるプレイヤーのためのものです。ですから、これは万能の機能ではなく、すべてのプレイヤーが一連のインテリジェントな動きの設定を見て、好みのセットアップを見つけられることを願っています。」

Summer Game Festの全記事とCall of Duty: Black Ops 6 のゲームプレイを深く掘り下げてお楽しみください。

Call of Duty: Black Ops 6

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