Fortnite、Minecraft、Robloxなどのタイトルは、ゲームプレイとは見なされず、いわゆるメタバースのトレンドに関連すること(コンサート、講演、大規模な会合など)を行うことで、ゲームが何であるかを常に再定義しています。9月11日、トミーヒルフィガーがRobloxでニューヨークファッションウィークショーをストリーミングするため、これの詳細の時間です。
このようにして、彼らは5500万人の潜在的な聴衆にリーチし、スーパープラスチックスのプロフィールDayzee、Guggimon、Jankyもデジタルアバターとしてイベントに参加します。ヒルフィガーにはTommy Playと呼ばれるRobloxの世界もあり、ゲームプレイとアバター用のトミーヒルフィガーの衣装を購入できるストアの両方を提供しています。
トミーヒルフィガーが昨年、8人のデジタルファッションデザイナーによって作成されたコレクションラインTommy x Roblox Creators を立ち上げたため、Robloxとのコラボレーションを行うのはこれが初めてではありません。Robloxのトミープレイと tommy.com でストリームをフォローできます。