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The Witcher 3: Wild Hunt

ウィッチャーIIIのデザイナーは、雑然とした地図について謝罪します

「時間があまりなかったので、『よし、やるしかないのに完璧にはできない』という気持ちでした」

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The Witcher 3: Wild Hunt は、2015 年に CD Projekt Red のロールプレイング ゲームがリリースされたとき、これまでで最も印象的なオープン ワールドの 1 つを提供しました。大きな地図には、出会うべき興味深いキャラクター、完了するクエスト、見つけるべき宝物でいっぱいでした。

実際、マップ上には非常に多くのポイントがあり、少し圧倒される可能性があります-Ubisoftのオープンワールドゲームのファンもおそらく認識するだろうという感覚。CD Projekt Redの20周年を祝うライブストリームで、来たるThe Witcher 4のキャンペーンマネージャーであるPhilipp Weberは、乱雑なマップの責任の一部を負っていると述べました。

「私は実際に世界に疑問符を付けた人々の一人であることを自由に認めることができます。すでに2014年後半だったので、リリースまでそれほど長くはなく、基本的に世界をそれらで満たしました。時間があまりなかったので、『よし、やるしかないし、完璧にやることはできない』という気持ちでした」

フィリップ・ウェーバーはまた、密輸業者のキャッシュによって引き起こされた多くの疑問符は、実際には地図上にまったくマークされるべきではなかったと述べています。

「しかし、私には防御があります。私はそれらのひどいものをたくさんしました—私がそれらをしたので私はひどいと言うことができます—密輸業者のキャッシュ。しかし、もともとはそれらを世界に出し、カモメをその上に置いたので、カモメが旋回しているのを見ることができましたが、実際に地図上にアイコンを表示する予定はありませんでした。」

CD Projekt Redは現在、Cyberpunk 2077と次のウィッチャー4の拡張に取り組んでいますが、どちらもまだリリースウィンドウを受け取っていません。

The Witcher 3: Wild Hunt

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