日本語
Gamereactor
ニュース
The Rogue Prince of Persia

The Rogue Prince of Persia 開発者がゲームのビジュアルスタイルの背後にある秘密を明かす

アートディレクターのDylan Eurlings氏に、このゲームのユニークなスタイルについてお話を伺いました。

HQ

The Rogue Prince of Persia は先月早期アクセスでデビューし、ファンは新しいローグライトのパルクールと戦闘に夢中になっていますが、何よりも際立っているのが The Rogue Prince of Persia のユニークなビジュアル スタイルです。

アートディレクターのDylan Eurlings氏に、このアートスタイルに命を吹き込むためにどのような経緯があったのか、少し話を聞きました。 「そこで、明るく鮮やかな色 使いのスタイルにしました」と彼は言います。 「ゲームのサムネイルを見れば、The Rogue Prince of Persia だとわかるようにしたいのです。他のゲームとは違います。そして、これまでのところ、私たちはそれの受信に満足しています。確かに、万人向けのスタイルではありませんが、好きな人は実際にとても気に入っています。これは素晴らしいことです」

アニメーションについて、Eurlings氏は 次のように語っています。プレイヤーには常に動いてもらい、フロー状態を維持してもらいたいのです。そのため、アニメーションはそれを助ける必要がありました。そのため、流動的でありながら、応答性も非常に優れています。」

The Rogue Prince of Persia の最新の大型アップデートの詳細については、以下の Evil Empire のインタビュー全文をご覧ください。

HQ

関連あるテキスト:



Loading next content