サイモン・ストーレンハグのグラフィックノベルをルッソ兄弟が製作した高価な映画化は、控えめに言ってもNetflixでの初週は低迷し、 Colliderによると全世界で2520万回にしか視聴できなかったという。これは、約3億ドルという巨額の予算にもかかわらず、ストリーミングサービスにとってこれまでで最も高価なオリジナル映画となっています。
ミリー・ボビー・ブラウンとクリス・プラットという、今、業界で最もホットな2人の主演俳優や、ウディ・ハレルソン、ミシェル・ヨー、スタンリー・トゥッチなどの知名度の高いキャストでさえ、人々の興味を引くには十分ではなかったようです。
レビューは控えめに言っても生ぬるく(Gamereactorでは気に入ったのですが)、この映画についてのネット上の話題性は事実上ありません。これを、Carry On やThe Gray Man など、Netflixの他のはるかに成功した(そして安価な)作品と比較すると、The Electric State がパフォーマンスが低いだけでなく、完全な失敗の危険にさらされていることが明らかになりました。初週の視聴数はこれを裏付けており、2520万人は多いように思えますが、Netflixの映画の最大の公開週はRed Notice からのもので、約8000万回の視聴を記録しました...
The Electric State を見たことがありますか、そしてなぜこの映画が観客を見つけられていないと思いますか?