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The Dark Pictures: The Devil in Me

The Dark Pictures: The Devil in Meは、良くも悪くも非常に親しみやすい感じがします

発売が迫る中、私たちはスーパーマッシブゲームのホラーアンソロジーの次の章を実際に体験してきました。

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私たちは今、不気味な季節に順調にそして本当に入っていますが、シリーズがデビューして以来初めて、次のダークピクチャーズの分割払いは実際にはハロウィーンに間に合いません。Supermassive Games は 11 月 18 日に The Dark Pictures: The Devil in Me をローンチする予定で、そのゲームがリリースされるまで 1 か月を切った今、このホラータイトルが提供するものを味わうために、もう一度ハンズオンに行く機会がありました。

何よりもまず、ダークピクチャーズのタイトルを事前にプレイしたことがある場合は、おそらく私の中の悪魔がどのようなものかについて非常に良い考えを持っているでしょう。興味深くユニークな個人のキャストが集まり、ジェシー・バックリー、ポール・ケイ、そしてもちろんキュレーターとしてのピップ・トーレンスなど、映画やテレビでおなじみの顔によって多くが描かれ、生き生きとしています。これに加えて、ゲームプレイでは、ストーリーとその結果を決定し、影響を与えるクイックタイムイベントシステムで選択を行いながら、ある種の恐ろしくて一見超自然的な恐怖を生き延びながら、謎をつなぎ合わせるように求められます。とても馴染みがありますが、新しいキャラクターのクルー、新しい設定、新しいストーリーのおかげで、楽しませるのに十分新鮮に感じます。

私が探索する機会を得たこのプレビュービルドでは、最初の幕の終わりからピックアップして、1時間以上のゲームプレイに飛び込むことができ、ここでは、連続殺人犯であるH.H.ホームズの殺人城の近代化されたテイクに到着するキャラクターを見ることができます。乗組員は、19世紀の殺人者を中心に展開するドキュメンタリーを撮影するために、このすぐに予感と予兆のある建物にやって来ました、そして歩き回って落ち着いてから数分以内に、家に何かが絶望的に間違っていることが非常に明確になります。それが何であるかについては、キャラクターが差し迫った危険にさらされているのを見るいくつかのジャンプスケアと不気味な瞬間に続いて、私たちはこのタイトルの主な敵対者に出くわします-ホームズに触発されたキラー。

このプレビュービルドからキラーについて他に多くを見ることはできませんが、これは恐怖を使って犠牲者を壊す心理的な悪役であるため、House of Ashesの血に飢えた生き物とは異なる操作方法についてのアイデアを得ることができます致命的な打撃を着陸させる前に。これには、鍵のかかった真っ暗な部屋に閉じ込めたり、背筋が凍るようなアニマトロニクスで怖がらせたり、他の誰かに危害を加えるか自分自身に危害を加えるかを決定しなければならないソーのような状況に強制することが含まれる可能性があります。

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ゲームに参加している間、時折ジャンプの恐怖が心拍数を上げたとしても、私は本当に恐れたり、恐怖に打ち勝ったりすることはありませんでした。むしろ、私は殺人者の背後にある物語と動機にもっと興味をそそられました。キャスト/犠牲者が伝えている原始的な恐怖とはあまり関係がなく、代わりに物語の核心にある謎をつなぎ合わせることにもっと興味があったので、ある意味で連続殺人犯のドキュメンタリーを見ているように感じました。しかし、それはいくつかの深刻な不安な瞬間がなかったということではありません。

The Dark Pictures: The Devil in Me

殺人犯と向き合って一瞬の決断をしなければならないこと、停電時にマナーハウスの廊下をさまよい、遠くでかすかな叫び声や家の壁や床のきしみ音を聞いている間、雰囲気は非常に印象的です。そして、それは各キャラクターがテーブルにもたらすことができるものによって強化されています。たとえば、クルーのサウンドエンジニアであるエリンは、指向性マイクを使用して壁越しに音声を拾うことができ、他のキャストメンバーが数部屋離れた場所で話しているのを聞いたり、キャラクターの将来についての予感につながることが多い忘れられない音をたどったりする可能性があります。それは時々気紛れかもしれませんが、このような重いストーリーベースのホラー体験が望むほど完全に恐ろしいことはありません。

ホラー要素はまだ私を吹き飛ばしていませんが、非常に印象的な私の中の悪魔の一部は、キャラクターの提示方法です。彼らは信じられないほど詳細な人物であり、それぞれの俳優による素晴らしいパフォーマンスによって生き生きとしています。アニメーションは一流であり、グラフィックは同じレベルですが、Supermassiveは常に空間的で珍しいように見えるため、キャラクターに目がどのように描かれているかをまだ完全には特定していません。確かに、これはプレビュービルドであるため、Supermassiveがこれやその他の残りのバグを含む残りの問題を解決する時間はまだ十分にあります(奇妙な永続的なオーディオバグと短い目に見えないキャラクターモデルにも出くわしました)。

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キャラクターは素晴らしい形になっていますが、探索と動きには少し要望が残っていたと言えます。ゲームプレイとペースは予想通り一般的に安定しており、これはしばしば雰囲気に合っていますが、環境パズルのセクションでは、キャラクターが少し先に進んでくれることを願わずにはいられません。少し速いペースは、明らかに存在する動きの鈍い感覚を相殺するのに大いに役立ちます。

しかし、一般的に言って、噛み砕いてバラバラにする新しい物語と、つながる新しいキャラクターのキャストを除けば、私の中の悪魔は、良くも悪くも、以前のダークピクチャーズゲームと非常によく似ているように感じます。キャストが殺人城の恐怖からどのように脱出するか、そしてこの新しい不気味な殺人者を駆り立てるものを見るために、私はまだ完全な物語を経験することを楽しみにしていますが、ホラーの観点からこれまでに見たものに驚かされているとは言えません。

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レビュー. 執筆者 Alberto Garrido

新しいメカニズムで式を豊かにしようとしているにもかかわらず、ホラーアンソロジーの第4弾はまだ前のものと同じ問題に苦しんでいます。



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