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Astro Bot

Team Asobi は、次の Astro Bot をオープンワールドゲームにすることを検討しました

しかし、Team Asobiが探していた多様性により適していたため、レベルにこだわった。

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この秋、Astro Bot はPlayStation 5で壮大な冒険をし、80以上のレベルのプラットフォームを楽しむことができます。しかし、初期の段階では、開発者がゲームをオープンワールドにすることを考えていたため、まったく異なる可能性があった。 Edge誌とのインタビューで、ゲームのクリエイティブディレクターであるNicholas Doucetは、これは少なくとも検討されたと述べています。しかし、彼らは、ゲームの多様性を制御する最良の方法であると考え、より直線的なレベルを設計することを選択しました。

PSVRタイトルとPlayStation 5コンソールにプリインストールされている技術デモのようなAstro's Playroomを受け取った後、魅力的な小さなロボットが本格的な冒険に乗り出す時が来ました。ゲームは9月6日にリリースされます。

Team Asobi は、オープンワールドゲームではなく、レベルについて正しい選択をしたと思いますか?

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レビュー. 執筆者 Ketil Skotte

アストロの大躍進の舞台は整っており、この小さなロボットは確かに期待に応えています。



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