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The Dark Pictures: Directive 8020
Featured: Gamescom 2024 Coverage

Supermassive は、指令 8020 でよりインタラクティブなナラティブ体験を目指しています: 「同じことを何度も繰り返したくありません」

The Dark Picturesの開発者は、ホラーアンソロジーのシーズン2に新たな方向性を持っています。

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私たちは何年もの間、Supermassive Gamesが生み出す新しいホラーの提供ごとに、楽しみと苦しみを等しくしてきました。Until Dawnのコンセプトのルーツから、彼らの人気アンソロジー「The Dark Pictures」まで、私たちは常に究極のホラー映画作家であると感じてきました。しかし、4回にわたってかろうじて型を破った後、シリーズの未来のために何かをしなければなりませんでした。Gamescom ONLの事前放送中に、スタジオは、2年間の休止期間を経てシリーズの新シーズンが始まる「Directive 8020」のリリースウィンドウ を発表しました

しかし、指令8020は「宇宙空間のTDP」だけではない:これで、プレイヤーはより多くの重みと環境との相互作用を持ち、探索し、救いへの道か恐ろしい死への道を決定することになる。Gamescom 2024でゲームの開発者に話を聞いたインタビューは、以下でご覧いただけます。

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もちろん、Supermassive が常に得意としてきた映画のような体験という基本は変わらないはずですが、今ではよりオープンエンドになっています。

「私たちは、映画的な分岐で的を射たと思います。
私たちはそれをするのが大好きで、うまくやっていると思っていますし、ファンがそれを愛していることも知っています。」

「しかし、私たちは常に選手として何をしたいのか、チームがホームで何をしたいのか、ファンが私たちに何を言っているのかを考えています...」そして、新しいことを探求し、観客を広げ、できる限り最高のゲームを作ろうとしています」

もちろん、課題は、制御されたシネマティック体験の緊張感をどのように維持し、プレイヤーに探索と対話のためのより多くのツールと方法を提供するかです。

「Supermassiveでうまくやっていることはすべて、このゲームでもまだ続いているようなものです。しかし、それがスティックの上でのゲームプレイの種類に開かれるセクションはもっとたくさんあります。」

「確かに、このゲームではシネマティックスが少なく、探索が多くなっていますが、それでも物語的な雰囲気は残っています。これまでのすべての試合で行わなければならなかった分岐は、本当にトリッキーです。」

だから今、私たちは知っています。指令 8020 は革命ではなく、Supermassive Games が追求しているゲーム コンセプトの進化であり、2005 年に The Dark Pictures: Directive 8020 がリリースされるときに彼らが何を用意してくれるのか楽しみでなりません。

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