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レビュー
Sons of the Forest

Sons of the Forest (早期アクセス)

パトリックは別の島に不時着し、槍で人食い人種と戦い、鹿を狩り、突然変異したモンスターに暗い洞窟で食い尽くされました。

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機動部隊を積んだ2機のヘリコプターが離島に向かうと、ローターの雷鳴が轟音を立てます。高齢者が行方不明になり、私たちの仕事は彼らを見つけて救助することです。他のホラーゲームの場合と同様に、ヘリコプターが墜落する前に自分が何をしているのかを理解する時間はほとんどありません。サンズ オブ ザ フォレストへようこそ !これはあなたの古典的なサバイバルシミュレーションです。病気になった場合は、食べたり、飲んだり、寝たり、家を建てたり、薬を作ったりする必要があります。一人でやりたくない場合は、眠れない協力モードで友達を招待できます。これは早期アクセスでも見事に機能します。

私はこの島での旅を、聴覚障害者の仲間に会うことから始めました。ケルビンは彼の名前です。彼はあなたと同じように兵士であり、この遠くの島に向かう途中でヘリコプターに割り当てられています。私にとって、コンパニオンはここでのセットアップの最大の目新しさです。木の中に小屋を建ててケルビンに木を切り刻むように頼むと、すぐに問題が発生します。彼はおそらくあなたの小屋が建てられている木を切り倒すでしょう。これは、あなたの睡眠場所が自動的に破壊されることを意味します。彼はまた、あなたの基地の近くの木を切り倒し始め、木を建物に倒して損傷させるかもしれません。これは、ケルビンを助けというよりは邪魔にするので、開発者が最終リリースで修正することを願っています。一つの提案は,自分が建てたものの近くや上に木を切らないように同僚を設定できるようにすることです。今のように、あなたは本当にあなたがあなたの仲間に何かを作るために注文したいかどうかについて考える必要があります。私はすぐに彼の役割を単純なキャンプファイヤー、睡眠場所、そして後に物を取り戻すことに移しました。

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後で見つけた別の仲間は、あなたや基地を攻撃しているミュータントを戦ってかわそうとすることができます。一方、最初に会ったケルビンは、材料を集め、構築し、あなたをフォローするだけです。他のサンドボックスサバイバルゲームとは異なり、サンズオブザフォレストにはストーリーがあります。物語は非常に短く、私の経験では、それが主な魅力ではありません。むしろ、より良い話はあなたの周りの世界にあります。探索する大きな島があり、構築するスペースと掘り下げる洞窟がたくさんあります。洞窟を降りることは降下を彷彿とさせ、特に遠くに行くほど、より多くの敵が変異することを考えると、時には非常に悲惨なことがあります。敵と言えば、すべてのホラーゲームにはたくさんのモンスターが必要です。森の息子では、あなたを追いかけているミュータントと人食い人種のグループがあります。彼らはまたカモフラージュされており、あなたがそれを最も期待しないときに攻撃することができます。彼らは木々や茂みに隠れて獲物を待ち、ジャンプスケアの機会をたくさん提供しています。あなたが長い間生き残るならば、敵はあなたとあなたの基地をより頻繁に適応させて攻撃するでしょう。

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サンズ・オブ・ザ・フォレストのもう一つの革新は、その季節です。夏、秋、冬、春はすべてループで続きます。ご想像のとおり、夏は緑と太陽、秋と春は色とりどりの木々に道を譲り、冬は雪をもたらします。島の風景、季節の移り変わり、自然と敵のコントラストは素晴らしいです。ある瞬間、あなたはうさぎを捕まえようとすることができ、次の瞬間、あなたはあなたの人生のために戦っています。冬が来ると、暖かい服が必要になり、食べ物を見つけるのはそれほど簡単ではありません。島で見つけたアイテムを使ってこれらの服を縫うことができます。武器やその他の物資は、寒い気候に対処するためのオブジェクトを使用して構築することもできます。これらは継続的にローテーションされるため、より多くの冬を計画する必要があります。他の多くのゲームでは、これは純粋に表面的なものですが、森の息子では、雪がゲームプレイの変更を提供します。他のいくつかの例を挙げると、敵は冬に攻撃的になります。彼らは食べ物を探し、それはアクセスしにくくなります。これで私たちは人食い人種のための肉の歩く部分になります。私たちは鶏のように走り回り、ケーブルカーを作り、手榴弾を投げ、体の部分を着て、すべての森を伐採しようとします。言うまでもなく、私たちは彼らの目に餌食になります。

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Sons of the Forestは早期アクセス中ですが、非常に完成度が高いと感じています。しかし、話は私が関与するには少し短すぎるままです。むしろ、私は島での生存と探検を楽しんだ。それは暗いひねりを加えた美しいゲームです。最も刺激的なことの1つは、最初の洞窟に這い降りることです。水が滴り落ち、ミュータントが暗闇の中でさらに音を立てます。それは不気味で雰囲気があります。デザインもサウンドも重要な要素です。私は彼らが非常によくできていると報告することができます。しかし、アニメーションの面では、物事もかなり洗練されています。植生の中を走ることは十分に良さそうです。草、茂み、その他のものが曲がります。あなたのキャラクターが島で物理的に存在するように本当に感じます。

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しかし、しばらくすると、これはサバイバルゲームではなくなります。あなたは戦略を見つけ、より良い建物を建てることができます。トラップ、銃器などがあなたの武器の一部になります。あなたが最初に狩られていた役割は逆転し、あなたは狩人になります。あなたはまだあなたの基地を守る必要がありますが、すべての装備で、あなたは非常に強くなります。それは問題ですか?いいえ、私の意見では、それは残りの経験と非常にうまく機能します。ゲームの仕組みは素晴らしく、キャラクターの装備のフレームワーク内でユーザーインターフェイスがどのように構築されているかが気に入っています。この例は、開いたバックパックで、収集したすべてのもののリポジトリとして機能します。そのメニューから物事を構築するのは本当に簡単です。また、森に比べて建物を建てる方がスムーズで簡単だと思います。見た目も動作も前任者よりも論理的です。棒を選択して地面をクリックすると、キャラクターが焚き火を設定します。取るに足らないように思えるかもしれませんが、小さな改善が大きな違いを生む可能性があります。

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私の全体的な印象は、ベースビルディング、サバイバルシステム、グラフィックス、サウンド、世界のダイナミクスにアップグレードがあったということです。それは良い方法で行われてきました、私は特に新しい季節が好きです。冬と夏は、プレイ方法にコントラストを生み出します。ダイイングライトの昼と夜ほど大きな変化ではありませんが、それでも重要です。グラフィックは著しく見栄えが良く、洞窟や屋外で輝きます。高予算のタイトルほど洗練されていませんが、Endnight Gamesが作成したものは印象的です。開発者はリリースに向けてより多くのコンテンツ、アップデート、磨きを約束していますが、私は早期アクセスコンテンツについて前向きです。ストーリーは弱点ですが、森が好きだったり、サバイバルホラーを探しているなら、これはお勧めです。テストするものの私のリストには、手榴弾で釣りが残っています。それが成功した生存戦略であるならば、私は戻ります。

Sons of the ForestSons of the Forest
08 Gamereactor Japan
8 / 10
+
雰囲気があり、不気味で、素晴らしいクラフトシステム、革新的なユーザーインターフェイス、挑戦的な敵、そして単なる外観の変更ではない季節。
-
仲間はコマンドを欠いており、物語は弱くて短い
overall score
は私たちのネットワークのスコアです。あなたはどうですか? ネットワークスコアは、各国のスコアの平均です

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レビュー. 執筆者 Patrik Severin

パトリックは別の島に不時着し、槍で人食い人種と戦い、鹿を狩り、突然変異したモンスターに暗い洞窟で食い尽くされました。



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