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Song of Nunu: A League of Legends Story

スイッチで最初にヌヌの歌「後付けではなく、初日からプラットフォームでした」

NunuとWillumpにインタビューして、11月1日に任天堂のコンソールとPCでリリースされる彼らの次の冒険についてさらに多くのことを学びます。

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昨日のNintendo Directとその後のプレスリリースの両方で、ライアットフォージとテキーラワークスは、Song of Nunu: A League of Legends Storyが11月1日にスイッチでリリースされ、PCでデジタルでリリースされ、プレイステーションとXboxのリリースがさらに日付が付けられると発表しました。

パブリッシャーとスタジオのクリエイティブディレクターであるRowan "Nunu" ParkerとRaúl "Willump" Rubioとの最近のGamereactorインタビューで、Nintendo Switchバージョンがプロジェクトをどのようにリードしたかについて詳しく学びました。

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「いいえ、移植は正しい言葉ではないと思います」と、任天堂のプラットフォームでNunuについて尋ねられたとき、パーカーは言います。「これは私がスイッチでプレイした中で最もクリスピーなゲームの1つです」。

「いいえ、つまり、私たちはそれに多くの努力を注いでいます。スイッチではバターが滑らかです」とルビオは付け加えます。「実際には、Nintendo Switchバージョンに何年も費やしていないと言えます。初日からそれが秘密なので、それは港ではありません。初日から、基本的にはニンテンドースイッチがプラットフォームでした。そしてもちろん、それは明らかに他のすべてのゲームがスイッチバージョンのように見えるという意味ではありません。スイッチバージョンは、後付けではなかったため、非常に洗練され、非常にスムーズです。それはゼロからそのように設計されました。テクノロジーやビジュアルスタイルだけの問題ではありません。それは、すべてがスイッチで機能しなければならなかったということです。ゲームプレイの面、UIの面、エクスペリエンスの面。雰囲気にも合います。居心地の良いゲームです。それはゲームのための暖かい抱擁です。ですから、スイッチに乗っていると、ソファに座って、毛布などで丸くなることができます。」

ゲームの他の側面に関するいくつかの追加の抜粋は次のとおりです。

子供と大人の両方のためのヌヌの意図的なピクサーのようなアプローチの歌について

「Tequila Worksのスタイルは心を刺していると思います。ライアットはリーグ・オブ・レジェンドでやっているので、あなたを粉砕するつもりですよね?しかし、いいえ、それはそれについてではありません。つまり、それはまさに人生の仕組みだと思います。つまり、基本的に、人生はあなたがそれを見るのと同じくらい単純でも複雑でもかまいません。子供にとって、それは非常に簡単になりますよね?
あなたはいつも育てられ、安全な避難所にいるからです。」

「成長するにつれて、たとえば喪失など、これまで対処する必要がなかった概念があることに気づき始めますよね?だから、はい、それは本当です。ヌヌの歌が友情、希望、そして家族についてだったと言うとき、それはあなたがゲームで見ることができるものです。」

ヌヌとウィルンプの絆は壊れないわけではありません...

「しかし、これはまた、これらのキャラクターが基本的に、まあ、彼らが一緒にいて、この非常に強い壊れない絆を持っている方法です。それらは1つのエンティティのようなものです。しかし、ゲームが進むにつれて、思ったほど壊れないわけではないことがわかるでしょう。」

「また、ゲームには抱擁ボタンがあります。ウィルンプに近づき、ボタンを押すと、彼はあなたに抱擁を与えることができます。イエティを抱きしめてもいいよ」

Song of Nunu: A League of Legends Storyを倒す時間はどれくらいですか?

「試合全体を通してやり遂げるのに、おそらく約10時間かかる。しかし、すべての秘密を手に入れたい、すべてのポロを見つけたい、すべての秘密の伝承ビットを見つけたいのなら、それは11または12のようなものに近いかもしれません。はい、ゲームはポロでいっぱいです。いたるところにポロがあります。」

まだ発表されていないより多くのLoLチャンピオン

ヌヌとウィルンプの他に、ブラウム、オーン、ヴォリベア、リサンドラがこれまでに確認されています。しかし。。。

「私たちはすでにブラウムを明らかにしました。しかし、はい、ゲームには他にも会うべきチャンピオンがいます。LoLファンがForgeゲームで楽しんでいるのは、チャンピオンに会うことができ、チャンピオン同士が交流できることだと思います。彼らがサモナーズリフトや通常のリーグでそれをするのを見るのは本当にできません。ですから、フォージゲームは、キャラクターに本当に息を吹き込み、バックストーリーを探求し、Runeterraの世界を探索し、通常のゲームでは不可能な方法で世界に連れて行く絶好の機会です。」

ヌヌの歌を演奏する魔法のフルートは、ゼルダの時のオカリナの現代版です

「音楽を演奏することは、文字通りノタイの言語であるため、魔法のように感じることができるということです。彼らには書面による文化がありません。つまり、彼らには書面による伝統がありません。基本的に、それらはすべて物語と歌であり、彼らはそれが非常に得意です。ですから、フルートを演奏することは、非常に満足のいくものであり、プレーヤーが表現する方法であるだけではありません。」

「どんな曲でも再生できます。ご覧のとおり、独自のメモの組み合わせを作成できます。
かなり複雑になる可能性があります。ゲームには実際のフルートがあります。そこにはフルートのオクターブがあり、複合音を構築して構築することができます。」

戦闘、認知パズル、色の調和、魔法、プラットフォーム、またはウィルンプ自身のトピックなど、ゲームについてもっと学びたい場合は、上記の2人の監督との20か月のインタビュー全体をチェックしてください。

11月1日、Song of Nunuは、「声優のための11または12言語」や「可能な限りチャンピオンに同じ俳優」を使用するなど、多くの地域にローカライズされます。

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