日本語
Gamereactor
ニュース

Slitherineがバトルフロントを買収

いいえ、2000年代初頭からリアルな戦闘シミュレーションを作ってきたスタジオであるStar Wars Battlefrontではありません。

HQ

バトルフロントは2000年代初頭からゲームを開発してきました。彼らは、紛争の非常に現実的なシミュレーションを作成することに焦点を当てています。2000年に発売された『Combat Mission: Beyond Overlord』は、現在に至るまで続くゲームシリーズの始まりでした。主に複雑な戦略ゲームのパブリッシャー兼開発者であるSlitherineは、最近、Battlefrontを買収したことを発表し、次のように書いています

「この戦略的な動きは、20年以上にわたって世界中の何千人ものファンを魅了してきたフランチャイズの遺産を尊重しながら、ウォーゲーミング市場を有意義かつ持続可能な方法で拡大するというSlitherineのコミットメントを強調しています。」

スタジオのポートフォリオは、Slitherineの屋根の下に収納されます。バトルフロントを共同設立したスティーブン・グラモントは、これを自分たちの未来を強化するための重要な一歩と表現しています。彼らは新しいパブリッシャーと完全に統合され、彼らが知られているゲームを作り続けます。

Slitherineがバトルフロントを買収


Loading next content