日本語
Gamereactor
ニュース
Donkey Kong Bananza

宮本茂がドンキーコングのデザイン変更を解説

彼は、自分の役割が以前ほど本格的ではないものの、キャラクターデザインにはまだ関わっていることを明らかにしました。

HQ

Donkey Kong Bananza 、マリオカートワールド、彼らは皆、任天堂のキャラクターデザインの新時代の到来を告げているようです。特にドンキーコングは、今後、スーパーマリオブラザーズムービーでの彼のデザインにもっと似てくるでしょう。

IGNとのインタビューで、任天堂のレジェンドである宮本茂氏は、ドンキーコングがなぜこのような大きな変化を遂げたのかを説明しました。「キャラクターの作成やキャラクターとの共同作業に関しては、今でも積極的に活動しています。そして、初代のドンキーコングカントリーを振り返ると、レア社と協力してドンキーコングカントリーを作り上げました」と彼は言います。

「ドンキーコングを進化させる新バージョンを作ろうと話し合っていたとき、私たちは『ジャングルビート』というゲームを作りました。私たちは3Dマリオを作ったチームと一緒に働きました。当時の技術で、ドンキーコングをより表現力豊かにすることができました」と 彼は続けます。 「そして、レア社が考え出したデザインに話を戻すと、私たちは再評価しました。デザインをより表現力豊かにするために、デザインで何ができるのか?そして、映画に関しては、この新世代のドンキーコングのデザインを進めることにしました。」

だから、映画の前にドンキーコングを再設計する計画が立てられていたようです。一部のファンはまだ類人猿の新しい外観に感銘を受けていませんが、やがて私たちは皆それに慣れることを確信しています。

Donkey Kong Bananza

関連あるテキスト:

Donkey Kong Bananza Score

Donkey Kong Bananza

レビュー. 執筆者 Ben Lyons

任天堂の次の大きな3Dプラットフォーマーの取り組みは、いくつかのねじれもありますが、多くの記憶に残る機能を備えた冒険のために、上品な類人猿を中心に置きます...

Donkey Kong Bananza: ラグーン層のすべてのバナナ

Donkey Kong Bananza: ラグーン層のすべてのバナナ

GUIDE. 執筆者 David Caballero

クレジットの前後でこのレイヤーで最もトリッキーなバナナはどこにありますか、そして課題を克服することを伴うバナナはどうやって入手しますか?サブレイヤー 100、101、102 を掘り下げて、そのすべてをお伝えしました。



Loading next content