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Warhammer 40,000: Space Marine II

Saber Interactive: Space Marine II をクラシックな Xbox 360 エクスペリエンスにしたかったのです

ゲームディレクターのDmitriy Grigorenko氏:「『完璧な続編』は、ストーリーキャンペーン、いくつかのPvP、そしてそれに伴う大群モードを備えた360度ゲームとまったく同じゲームであることを示唆しています。」

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「Warhammer 40,000: Space Marine II 」の発売に先立ち、メディアから満場一致で 称賛 され、プレミア公開後、ゲーム購入者が押し寄せて購入しました。

クラシックなゲームプレイで大騒ぎせずに完全なアクションゲームを作成することは試みでしたが、ゲームディレクターのDmitriy Grigorenko氏は GamesRadar とのインタビューで、目標はまさにXbox 360時代の感覚を再現することだったと述べています。

「そんなに明白だとは知らなかったけど、それが意図だったんだ。私たちは(『スペースマリーン』の)完璧な続編を作りたかったのですが、それは当初の提案でした。「完璧な続編」とは、ストーリーキャンペーン、一部のPvP、それに伴うホードモードを備えた360度ゲームとまったく同じゲームであることを意味します。クラシックな体験を作りたかったのです」

クリエイティブディレクターのOliver Hollis-Leick氏もこの見解を共有し、当時の記憶を思い出し、それを自身のゲームに応用しています。

「最近、古い友人の家に行ったんだ。よく『Gears of War』のゲームを全部遊んでいたんだ。金曜日の夜に回って、キャンペーンが終わるまでプレイしていました - キャンペーンは一晩で終わらせることができます。飲んで、食べて、遊んでいました。先週末、彼の家に戻り、スペースマリーン2を最初から最後までプレイしました。それはまさに、この素晴らしいフラッシュバック体験でした!」

Warhammer 40,000: Space Marine II は、ヨーロッパですでに 2 番目に売れたゲーム であり、2024 年を総括する時期が来るまで、今後 3 か月間で売上高を大幅に増加させ続ける可能性があります。おそらく多くのパブリッシャーが、完全なゲーム体験と協力プレイの市場があり、すべてがライブサービスイニシアチブである必要はないことを認識しているでしょう。

最近、Saber Interactive のボスであるMatthew Karch、「古い学校」のゲームを作りたいと述べ、また、今日のゲームは、ただ楽しむことだけが目的であるべきなのに、プレイヤーにメッセージを強制しようとすることがあまりにも多いと思うと述べましたBlack Myth: Wukong Space Marine II 。

「Space Marine 2 や Wukong のようなゲームが、ゲームが単に楽しくて没入感のあるものだった時代への回帰の始まりになることを願っています。私はEmbracerで最高執行責任者(COO)としてしばらく過ごしたのですが、そこでは、ゲーマーにメッセージを送ったり、モラルを押し付けたりする大げさな試みに泣きたくなるようなゲームを見ました。私たちはただいくつかのグローリーキルを行い、心拍数を少し上げたいだけです。私にとっては、それがゲームのあるべき姿なのです」

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Warhammer 40,000: Space Marine II

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