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      Gamereactor
      ニュース
      Grand Theft Auto: San Andreas

      ロックスターは、GTAゲームの路上にどれだけのゴミがあるべきかについて議論しました

      私たちは殺人者、カージャック犯などですが、ゴミを捨てる虫ではありません。

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      ディテールこそがゲームを豊かにするものであり、グランド・セフト・オートのゲームにおけるロックスターのオープンワールドは、他のほとんどのゲーム開発者が管理できない方法で生き生きと感じられることがよくあります。しかし、これらの詳細のすべてが常に合意されているわけではなく、今では元従業員が、私たちが街で見かけるゴミのような単純なことについて、いくつかの情報を共有しています。

      『グランド・セフト・オートIII』と『サンアンドレアス』の両方を手がけたオベ・フェルメイは、第3弾の通りがあまりにもきれいに感じられたので、ゴミを追加したと語っています。彼はXについて次のように述べています: 「それは時折風と一緒に動く単一の長方形です。また、通り過ぎる車に引きずられることもあります。アーティストは、この作品のために4つのテクスチャを作成しました。2つの新聞と2つの葉。

      しかし、サンアンドレアスの時代になると、スタジオの他の開発者がそれを好まなかったため、彼はそれを削除しなければなりませんでした。サンアンドレアスのためにそれを削除したのは、結局議論に負けたからです。」

      次のGTA VIで通りがどれほど汚れているか、またはきれいになるかはまだわかりません。

      Grand Theft Auto: San Andreas

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