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Halo Infinite

レポート: Halo Infinite 2 はキャンセルされる前に Slipspace で開発中でした

どうやら、このゲームは343がいくつかの抜本的な変更を加える前に作業中だったようです。

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Halo Infinite は不安定なスタートを切ったが、343はプレイヤーのために時間をかけてゲームが改善するように時間を費やし続けた。しかし、Xboxが今後Haloにもう少し期待していることは明らかで、チームの多くが解雇され、343 Industriesから Halo Studiosに名前が変更されたのを見てきました。

さて、Rebs Gamingの新しいレポート( Insider Gaming経由)によると、343がこれらの大きな変更を経る前に何に取り組んでいたのかについての情報が得られました。どうやら、343のSlipspaceエンジンでHalo Infinite の続編が制作中だったようです。

しかし、変更後、当然のことながら Halo Studios は Unreal Engine 5 の使用に移行したため、Halo Infinite 2 のプロトタイプはすべて廃棄されました。新しいHalo Studiosが現在Infinite 2に取り組んでいるのか、それとも次のゲームがまったく別のものになるのかは不明です。

Halo Infinite

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