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Rainbow Six: Siege

Rainbow Six: Siege 12 月にようやく完全なクロスプレイが実現

コンソール版とPC版のプレイヤーは、ついに同じマッチメイキングプールに入れられることになります。

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Ubisoftは、Rainbow Six: Siege のフルクロスプレイがついにいつ到着するかを明らかにしました。週末のMontreal Major イベントでは、来たるY9S4シーズンの基調講演「Operation Collision Point 」が 発表され、その発表では、Ubisoftが「Crossplay 1.0 the 」と呼んでいるものの一部として、コンソールとPCの両方のプレイヤーがついに同じマッチメイキングプールに入ることが確認されました。

確かに、PC/マウスやキーボードのユーザーとプレイするオプションは、コントローラープレーヤーのオプトインに過ぎないため、多くのコンソールプレイヤーが恐れるほど士気を落とすものではありません。他のコントローラーユーザーと競争したい場合は、簡単にそれを続けることができます。

マウスとキーボードの入力を利用するコンソール・プレイヤーによると、彼らはMouseTrap 機能の一部としてPCや他のM&Kロビーに強制され、そこでPCの反動値にもさらされることになる。

12月3日に登場するタクティカルシューターの新シーズンでは、チーターマッチのキャンセル、ロビーバランスの改善、シールドの弱体化、AIチャットのモデレーション、Reputation システムのリセット、バランスの変更、プレイヤーがより構造化された競技アクションに参加できるSiege Cup の導入など、待望の機能もいくつか追加されます。

Rainbow Six: Siege

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