日本語
Gamereactor
ニュース

フィル・スペンサー:「私は最悪のゲーム選択の決定をいくつか下しました」

スペンサーは自分のキャリアを振り返り、今ではいくつかの異なる選択をすればよかったと思っている自分に気づきます。

HQ

DestinyがXbox専用であることを想像してみてください。Guitar Heroも同じだと想像してみてください。これらは、Xboxのボスであるフィル・スペンサーが当時彼らにイエスと言っていたら、探求できたかもしれない2つの道です。

PAX Westでのインタビューで、スペンサーは、あまりピンとこなかったために結局ゴーサインを出さなかったゲームについて語っています。BungieのDestinyはスペンサーの指をすり抜け、彼は「うまくいく」とは思っていなかったため、Destinyを渡したことを明らかにしました。

そして、Guitar HeroがXboxの膝元にも置かれなかったことを説明しました。 「面白いのは、このチームがレドモンドとアレックス・リゴプロスに来たとき、彼が実際にプラスチックギターを作るゲームを売り込み、コンソールに差し込んで、このギターでサイモンを演奏するトラックを販売するという話をしたんだ。だから、本当に?って思ったんだ。私たちは本当にそれがうまくいくと思っているのでしょうか?それがかなり良いゲームになったと聞いています。」

スペンサーは、自分が犯した潜在的な間違いを非常に自覚しているようです。 「私は最悪のゲーム選択の決断をした」と 彼は言った。しかし、大きな後悔はしていないようです。 「私は前を向いて、自分たちがやっていることについて前向きになろうとしています。」 素晴らしい展望ですね、フィル。

フィル・スペンサー:「私は最悪のゲーム選択の決定をいくつか下しました」


Loading next content