日本語
Gamereactor
ニュース
Path of Exile 2

Path of Exile 2 新しいパッチでゲームバランスを微調整

一部の修正が無効になり、モンスターのクリティカルダメージが軽減されました。

HQ

Path of Exile 2 は数週間前から早期アクセスを開始しており、その間に何百万人ものプレイヤーがこの待望のARPG体験に飛び込んできました。しかし、開発が進行中のゲームとして、ユーザーエクスペリエンスに基づいて修正する必要がある特定のバランスとバランスポイントがあります。そして今、彼らはPath of Exile 2 の終盤の難易度を基本的に下げるパッチを導入するのに十分な情報を集めました。

パッチノートによると、モンスターが与えるクリティカルダメージが減少し、ボラタイルクリスタルの修正がなくなり、セケマの試練がよりアクセスしやすくなったことが示されています。また、ゾーン内のチェックポイント間のファストトラベルポータルなど、生活の質の向上も追加されます。すべての変更点は、 こちらのRedditスレッドで確認できます。

Path of Exile 2

関連あるテキスト:



Loading next content