Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
今日、ほぼベータ版のような状態でリリースされるゲームは、残念ながらよくあることであり、私たち全員が無給のベータテスターのようなものになり、イライラしながら未完成の冒険をプレイし、開発者がゆっくりと、しかし確実に改善していきます。
幸いなことに、近年は状況が少し良くなっており、Paradoxの副最高経営責任者であるMattias Lilja氏は、 Rock Paper Shotgun のインタビューで、ゲーマーは壊れたゲームを同じように受け入れていないと宣言しています。
「それはまた、透明性の観点から、現在、試合の予算が圧迫されているファンの期待が高く、時間の経過とともに物事が修正されることを受け入れていないという事実にも基づいています。それが私たちの見解です。」
Paradoxは短期間で『Prison Architect 2』と『Vampire: The Masquerade - Bloodlines 2』の両方を延期しましたが、これは彼らがこの決定に真剣に取り組んでいる表れであり、おそらく私たちは、過去5年間に数え切れないほどの悲惨な発売で慣れ親しんできたゲームよりも、少なくともリリース時に少しは良い形でゲームが作られる必要がある時代に向かっているのでしょう。