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Menace
Featured: Gamescom 2024 Coverage

Menace の難易度についてStudiosが誇大宣伝しています: 「多くの人が簡単なゲームになるのではないかと心配しています...そうではありません」

クリエイティブディレクターのPaul Taaks氏は、開発者の次回作は公園を散歩するようなものではないと断言しています。

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世界中のストラテジーファンは、有名で難解な「Battle Brothers 」を開発したチームであるデベロッパー「Overhype Studios 」の次のタイトルについて、大いに楽しみにしていることでしょう。この近日発売予定のタイトル(Menace )は、これまでのチームとは全く異なるプロジェクトであることから、このゲームは象徴的な挑戦を少し犠牲にして、より多くの視聴者にとってよりアクセスしやすく、興味をそそるものにするという話が飛び交っています。クリエイティブディレクターのPaul Taaks氏によると、これは絶対に当てはまらないという。

GamescomでTaaksと話したとき、彼は私にこう言いました: 「ええ、まず第一に、多くの人が簡単なゲームになるのではないかと心配しています...そうじゃありません。非常に複雑なものになると思いますが、プレイヤーのフラストレーションを少しでも減らすようにしていますし、実際にプレイヤーが簡単にプレイできるようにしたいと考えています。ですから、最初は簡単で、その後はより難しくなる必要がありますが、Battle Brothersは最初は非常に難しく、その後は簡単になります。」

言うまでもなく、困難で複雑なストラテジーの提供が、Menace が到着したときには、その道を進んでいることは間違いありません。ゲームの詳細と、Overhype がファンタジーの設定から離れて宇宙を探索することを決定した理由については、以下のインタビュー全文をご覧ください。

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