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Suicide Squad: Kill the Justice League

Suicide Squad: Kill the Justice League プレビューに対する私たちの反応

ロックステディ、どこへ行ったの?

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「意見は穴のようなものです、誰もがそれを持っています」、はい、私は知っています。Rocksteadyが次のゲームが協力的でオープンなライブサービスゲームになることを最初に世界に発表したとき、一部の消費者、あるいはかなりの数の消費者が震えなかったことは間違いありません。実際、それでも多くの人がより穏やかなアプローチを正しく求め、最もハードボイルドな懐疑論者でさえ頭に冷水を投げることを望んでいました。

問題は、このサイトの記事で以前に概説したように、特にスーパーヒーローと常時オンラインのライブサービス構造は、マーベルのアベンジャーズとゴッサムナイツが2つの最も明白な例であり、混ざり合うとすぐに切断される傾向があることです。しかし、スーサイド・スクワッド:キル・ザ・ジャスティス・リーグが持っていたものが1つあり、ここでは複数のプレビューで話しているとすれば、それは才能であり、スタイルであり、おそらくブレイニアックの手下との多くの戦いは非常にダイナミックだったので、物語、探索、機械の多様性、その他すべてのものの喪失を部分的に補いました。 またはほとんどではないにしても、アーカムゲームに関連しています。

そして私としては、ロックステディが上記のすべての資質を欠いていたかもしれないトレーラーをリリースしたので、実際にはプロセスの比較的早い段階で慎重な楽観主義が発見されましたが、それでも純粋なダイナミズムに感銘を与えることができました。以下でチェックしてください。

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キャラクターは他に何もないとしてもはっきりと感じます、ゲームは他に何もないにしても、かなり流動的で、いくつかのキックアスボス戦と混ざり合っています、それはあなたが最初に恐れたゴミの火以上のものでしたよね?

さて、ロックステディがついに『スーサイド・スクワッド:キル・ザ・ジャスティス・リーグ』のdirectゲームプレイがどのように見えるかを明らかにし、その夜、暗いリビングルームの大画面テレビで上映を見ていると、興奮と興味の最後の匂いが吸い出されているのを感じることができました。今、ゲームはもはや私のレーダーに存在しません。私は確かに真実を語る人である必要はありませんが、たとえばYongYeaは、このスクリーニングでの好き嫌いの比率が直接的であることをすぐに指摘しました...まあ、巨大です。

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その日を救うはずだったすべてのダイナミズム、流動的なアニメーション、トランジションがどこにも見つからず、代わりに比較的単純化された電信キューと初歩的でシンプルで一般的なように見えるデザインに置き換えられているため、その理由を理解するのは非常に簡単です。まず、すべての重さがなくなりました。屋上から大胆にジャンプした後、ヒーローが激しく着陸することを明確に示すアニメーションやエフェクトはなく、まったく生命のない紫色の敵に与えられた乾いた殴打の背後に重みはありません。いくつかのデッドショットヘッドショットを除いて、弾薬は非常に羽毛のように感じられ、重力から優雅に解放されるゲームで見られる摩擦のない動きの自由を提供しません。

いいえ、代わりに4人のキャラクターは見た目が比較的同じに感じます。いくつかのコメントは、ここで彼の名前に彼のお気に入りの武器を持っているキャラクターであるキャプテンブーメランがショットガンをどのように使用しているかを指摘しています。キャラクターがセミテレポート、セミスイング、あちこちで狙いを定めたショットを提供し、敵に撃つ場所を明確に電報する信じられないほど明白で戦略的に愚かな紫色のうねりを惜しみなく追うので、ここには本当の多様性はありません。

少し表面的な話をして、この記事の上部にあるゲームプレイ風の予告編と、State of Playで見たトレーラーを比較すると、グラフィックが大幅にダウングレードしていることがわかります。もちろん、そういうことは必ずある程度は起こりますが、ユニークなアニメーションの数、この上映前に存在していた重さの欠如、そして細部のレベルだけが欠けています。特に地面では、ゲームが猛烈なアクションの後ろに隠れることができず、キルするたびに迷惑な巨大な赤い十字が発生すると、スーサイドスクワッド:キルザジャスティスリーグは、ブレイニアックが入居する前はメトロポリスが人口の多い都市でさえなかったかのように、興味深い詳細が完全に欠けているように見えます。

Suicide Squad: Kill the Justice League

当然のことながら、これは単なる味、単一の領域、単一のシナリオでした。しかし、それは、アーカムのゲームで当たり前と思っていたロックステディについて私たちが愛しているコア要素のほとんどすべてを欠いているライブサービスプロジェクトを証明しています。代わりに得られるものは、おそらくいくらかのリプレイ価値を追加します、それはもちろん歓迎されますが、それはカラーコーディネートされた戦利品、たくさんのスキン、そして組織化されたデモの間でさえ区別するのが難しい敵を備えた偽の前提で購入されているようです。

そして、提示されたものは、少なくとも私には、非常に退屈で、例外的な機能やその中心にあるものを完全に欠いているように見えました。独特の紫色の泡を備えた大きな戦車、ハーレークインの風通しの良い攻撃は、何の重さもなく、おそらく最も明白です。ゲームの世界と対話できる唯一の方法は、退屈で一般的な宇宙の敵を粉砕することであるという忍び寄る感覚。

前に書いたように。ライブサービスは定義上悪くありません。たとえば、Forza Horizon 5 は原則としてライブ サービス ゲームです。しかし、マーベルのアベンジャーズ、ゴッサムナイツ、アンセムはすべて、スーサイドスクワッド:キルザジャスティスリーグが更新するために何もしていないように見える公式への道を開きました、そして以前に存在していた視覚的な華やかさと状況は、他のすべての欠如を補うことができたかもしれませんが、また、なくなったようです。

私は間違っていることを願っています、私は本当にそうします。しかし、それはただ見えます...平凡。

どう思いますか?

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