確かに、「30fps」、「パフォーマンス」、「Xboxシリーズ」という用語はピンときますが、Microsoftの現世代のコンソールで新しいリリースが行われるたびに、ゲームが実際に特定のパフォーマンス基準で動作するかどうかという問題に直面しています。Starfield、Redfall、そして最新のForza Motorsportなどのケースは、発売時に60fpsを提供していないと批判されています。そしてすぐに、別の差し迫ったタイトルは、すでに標準であるはずの秒あたりのフレームレートにも達しないことをすでに確認しているため、ユーザーからの批判に直面するでしょう:私たちはAvowed について話しています、Obsidian Entertaimentによって。
近日発売予定のタイトルは「一人称視点のシングルプレイヤーファンタジーRPGで、なぜ60fpsで動作させる必要があるのかわかりません」と、ゲームのアートディレクターであるマット・ハンセン氏はIron Lordsポッドキャストで語っています。シングルプレイヤーとして、30fpsの「キャップ」はプレイヤーと開発者の両方にとって理想的であると開発者は主張します。
Xbox Series Xが提供する特定の機能やコンポーネントが、ゲームでもめったに使用されないが、コンソールの最終的な価格を押し上げることを考えないことは不可能です。
Avowed がコンソールで60fpsを選ばず、その位置をデザイン上の決定として擁護することについてどう思いますか?