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No Straight Roads 2
注目:Gamescom 2025の取材

No Straight Roads 2 のゲームディレクターがゲームのボスのデザインに何が必要かを明かします

Gamescom で Wan Hazmer (Haz) に話を聞き、リズミカルなアクションの続編の詳細を聞きました。

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前作と同様に、No Straight Roads 2 はボス戦に重点を置き、本当にクールなデザインを見たり、リズミカルな戦闘に参加したり、これらのゲームが提供する最高の曲を手に入れたりすることができます。

No Straight Roads 2 でボスを作るために非常に多くの異なる部分が連携しているため、ゲーム ディレクターの Wan Hazmer にゲーム内のデザインの哲学について尋ねずにはいられませんでした。ハズは、いとこでクリエイティブディレクターのダイム・ジオディンがボスのデザインに多く取り組んでおり、キャラクターを作るときは、その起源や音楽とのつながりに目を向けることが多いと明かした。

「もちろん、ジャンルがインスピレーションになる可能性もありますが、最も重要なのは、そもそもアーティストが音楽を演奏する理由です。」 ハズは説明した。 「例えば、以前DJのSubatomic Sir Punovaがいたんだ。それはどちらかというと、自分の音楽を披露しようとする表現だった。もちろん、彼によれば、彼は宇宙の中心にいたので、ボス戦全体が惑星や太陽系などに関するものだったのです。No Straight Roads 2 についてもその方向性を変えるつもりはないので、すべてのアーティスト、彼らが音楽を行う理由、音楽などの観点から彼らにとって何が重要かを検討し、それを視覚的に表現します。」

No Straight Roads 2 について詳しく知りたい場合は、以下の Gamescom インタビュー全文をご覧ください。また、東京ゲームショウでの発表にもご注目ください。

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