多くの人が、Breath of the Wild やTears of the Kingdom のような大規模なオープンワールドのThe Legend of Zelda ゲームを、愛されるフランチャイズの未来と見なしていますが、9月にEchoes of Wisdom がNintendo Switchでデビューしたように、より簡潔で伝統的なゼルダのゲームも手に入れることができるのは幸運です。
ベテランプロデューサーの青沼英二氏はThe Legend of Zelda 、BBCニュースにシリーズの最新作について語り、3Dは引き続きHyrulian Adventureの中心的な焦点であり続ける一方で、トップダウンの2Dの代替案の構築にも引き続き貢献することを望んでいると述べました。
「ですから、ダイナミックな3Dゼルダも用意する予定です。しかし、それに加えて、これらの2Dトップダウンゼルダを継続できることも望んでいます。」
The Legend of Zelda は、2026年に40周年を迎えるという驚くべきマイルストーンに間もなく到達する予定です。それまでにSwitchの後継機が発売されると予想されていますが、任天堂はゲームの歴史におけるその主要な瞬間を記念して、どのようなゼルダのゲームを用意してくれると思いますか?