日本語
Gamereactor
ニュース
The Legend of Zelda

任天堂は、The Legend of Zelda の伝承を決定するために介入しました

休戦、ついに平和。

HQ

熊手を置いて抱き合い、The Legend of Zelda ファンにとってのタイムライン戦争はついに終わりました。

シドニーで開催されたNintendo Live 2024の参加者は、Nintendo が公式に作成したタイムラインが展示されていることに気づき、最近のタイトルであるBreath of the Wild とTears of the Kingdom が古いゲームと完全に分離されていることに気づきました。

残念ながら、これではすべてのファンを満足させるには十分ではありませんでした。上記のXへの投稿で、ユーザー@TooSweetMeBro は次のように書いています: 「私はそれが完全に別のタイムラインであるという印象を受けていたので、これは私の理論を確認しました。災難の時代;ブレスオブザワイルド;ティアーズ・オブ・ザ・キングダム」。

もちろん、答えを指摘されたら、振り返ってみて正しいことはいつでも簡単ですが、この場合、他のファンはすでに上記のステートメントの別の誤りを指摘し始めています。ユーザー@PatManDX は 「エイジ・オブ・カラミティは技術的には、BOTWから分岐する独自の分岐タイムラインになるだろう。しかし、そうだね」と書き、ユーザー@Nectarine2952 は 「エイジ・オブ・カラミティは、BOTWのフラッシュバックや、災害の前のアイテム/キャラクターの説明とさえ一致しない。彼らはすべての[もの]を作り上げ、リンク・エイジがマスターソードをつかんだときにさえ台無しにした。 そのゲームはまったく同じタイムライン上にはありません」。

中には、タイムラインの正確性と関連性を完全に否定し始めている人もいます。

しかし、このユーザーが最もよく言ったと思います。

だから、どうか、どうか、戦うのをやめてください。休戦、ついに平和?

The Legend of Zelda

関連あるテキスト:



Loading next content