日本語
Gamereactor
ニュース
Battlefield 2025

Next Battlefieldは「最もリアルでエキサイティングな破壊」を約束します

DICEとRipple Effectは、ファイナルに進出したかつての同僚に挑戦しようとしています。

HQ

2008年の『バトルフィールド:バッドカンパニー』は、フランチャイズのファンの記憶に残ることでしょう。その理由の1つは、このゲームがシリーズの象徴となった破壊性の高い環境を導入したことです。それ以来、バトルフィールドは「レボリューション」などの用語でトレードマークになっているので、次のエントリに関するこの新しい詳細は驚くことではありません。
2020年にRespawnの創設者で「タイタンフォール」のクリエイターであるヴィンス・ザンペラが新しいリーダーに就任する前は、単にDICE LAとして知られていたスタジオであるRipple Effectは、次のバトルフィールドゲームに取り組むVFXディレクターの 求人情報 を掲載しました。この仕事に就いた人は、DICEとRipple Effectが 「業界で最もリアルでエキサイティングな破壊エフェクト」を生み出すのを手伝うことになります

繰り返しになりますが、バトルフィールドゲームには非常に破壊可能な環境があり、EAが発売前にそれについて話していることは目新しいことではありませんが、開発者が非常に高い目標を設定しているのを聞くのはうれしいことです。特に、Teardownとファイナルに進出した元同僚が、破壊のハードルを引き上げたときはなおさらです

次期「バトルフィールド」が「バトルフィールド 2042」よりも優れているために、他にどのような点に焦点を当て、変更すべきでしょうか?

Battlefield 2025

関連あるテキスト:



Loading next content