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Netflixの共同CEOであるテッド・サランドスは、昨年の2つの大作映画について、物議を醸す可能性のある大胆な声明を発表しました。Barbie とオッペンハイマーは、私たちがしばらく見たことのないような映画のようなイベントに貢献し、興行収入は合わせて20億ドルをはるかに超えました。
しかし、サランドスは、どちらもNetflixで配信されていたら、同じくらい大きな存在になっていたかもしれないと考えています。「この映画自体が、どんなサイズのスクリーンでも、すべての人にとって優れていると信じる理由はない」と彼はニューヨーク・タイムズ紙に語った。「私の息子は編集者で、携帯電話で『アラビアのロレンス』を見ていました」
Netflixに上陸した多くの映画は多くの視聴者を獲得しますが、映画館での体験は、多くの映画ファンが今でも好んでいるものです。数時間外界から遮断し、映画の中で適切に飲むことは、他のデバイスにアクセスできるテレビから行うのは困難です。
それでも、サランドス氏の指摘が気に入らない人もいるかもしれないが、ストリーミングが映画鑑賞の新しい標準になることに異議を唱えるのは難しい。最近の映画の興行収入の減少は、多くの人々が新しい映画がデジタルプラットフォームに到着するまでの短い時間を待つことをいとわないことを示しています。