Gamereactor



  •   日本語

メンバーログイン
Gamereactor
スポーツ

MLSは、米国での視聴率を高めるために、古いサッカーの伝統に頼っています

MLSは、米国でのサッカーの人気を高めるために、新しいサンデーナイトサッカーを導入します。

HQ

MLS(メジャーリーグサッカー)は、レオ・メッシのような国際的なスター選手との契約や、2023年に大会の独占放映権を持つ10年間の契約を結んだAppleによる資金注入のおかげで、米国で人気が高まっています。それでも、アメリカではフットボールはアメリカンフットボールほど強くないので、Appleはサンデーナイトサッカーと呼ばれるそれを後押しするアイデアを思いつきました。

実際には、まったく独創的なアイデアではありません。現在では週末を通して行われていますが、ヨーロッパやラテンアメリカでは伝統的に日曜日がサッカーの日であり、リーグのほとんどの試合が行われた日です。MLSとAppleはその伝統を受け継ぎ、「アメリカン・ウェイ」と銘打った「アメリカン・ウェイ」を毎週、Sunday Night Soccerの旗印のもとに1試合ずつ放送し、「強化された制作と専用のスタジオプログラミング」、特注のグラフィック(英語とスペイン語)、試合前と試合後の番組を放送します。

もう一つの大きな特徴は、この日曜日の試合がすべてのApple TV+加入者が無料で視聴できることです。残りの試合はMLSシーズンパスを通じて利用可能になり、今年はDirectTVやXfinityなどの新しいオプションを通じて利用可能になります。

MLSの新シーズンは2月22日に開幕する。1996年に初めて開催されたリーグの30シーズン目となり、偶然にも30番目のフランチャイズであるサンディエゴFCのデビューも行われます。この新しいチームは、2月23日に行われるMLSカップ王者のLAギャラクシーとのサンデー・サッカー・ナイト第1戦に出場する栄誉も得られ、この試合はタイムズスクエアで生中継されます。

MLSは、米国での視聴率を高めるために、古いサッカーの伝統に頼っています
Ringo Chiu / ShutterStock

この投稿のタグ::

スポーツMLS


Loading next content